回答受付は終了しました
ペンネーム:ヤナギランさん

時間のかかりすぎ

[趣味人倶楽部の使い方]

以前は写真を何枚か投稿するとそれを一度に見られたのですが、今は一度に一枚ずつしか見られず、しかも次の場面に移るのにとても時間がかかります。
お気に入りさんの写真や日記を見てみたいと思いますが、時間がかかりすぎて困っています。
前の方式に戻すなりしていただけませんか。

閲覧数
114
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:事務局は使いやすくする努力をさん

神様お願いだぁ♪サンの言われるとおり

こういう質問の多くがQ&Aは事務局と繋がっていると思う人が?後を絶たない
(知ってか知らずかの質問かと思ううが?)

強いてあげれば矢張りこのような事態が起きている事は事務局の怠慢とやる気の無さと見られても仕方ないかもしれません

趣味人の多くは高齢者とも見られ
パソコン操作に疎い高齢者が多い??にもかかわらずリニューアルと称して物事を
難解にしていき若者なら着いていてる臨機応変さも持ち合わせているが、高齢者にはついていけなくなってきてる部分が多く見られ
此れは、完全にサイト側のミスかもしれません

まことにもって事務局の簡素化及びやる気スイッチの起動が入るのを待つしかありませんが、余分なことばかりに事務局は必死になるのではなく
より使いやすいサイトを目指すべきかと思いますが^^

ペンネーム:神様お願いだぁ♪さん

↓の回答の通り、知らない質問者にも非があるし、それを徹底しない事務局にも非があるのでは?
それなら一層の事、ここのタイトルを「会員相互のQ&A」とでもすればいいのに…
そうすりゃ勘違いな質問も減ると思うのだが…?

要は事務局のやる気次第だな。

ペンネーム:お願いしてねさん

確かに不便になりましたね。
多くの会員の皆さんもそう思っていると思います。
しかし、残念ながらここで要望されても、一般会員の力ではではシステムを変えることは出来ません。

事務局への要望は、このページの下にある「お問い合わせ・機能要望」からどうぞ。
「お悩みQ」を事務局と勘違いしている人が多いですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

嫌がらせをする心理って?

ここに質問。 大変参考になった回答を書いてくださった 会員さんに感謝! ですが、何書いてんだか? 何を回答として答えたいのか? それって、自己主張じゃん! という内容の回答を削除したら。。。 削除しても、削除しても 削除しても 同じ文章をコピペし...

回答受付は終了しました
回答数 4

コピペし回ってる人の気持ちが分からない

コメント欄 伝言板に毎日来ては メッセージを残していく方がいらっしゃるのですが。。。 最初の頃は メッセージを頂く度に返信をしておりました ある時 その方ってどんな方なのかな〜って思い その方の伝言板にコメントされてる方達を訪問してみたのです そしたら。。。 数十...

回答受付は終了しました
回答数 18

幽霊人口

コミニティーの管理人なのですが、 誰でもご自由ににしておくと、 挨拶もしない、カキコミもしない人たちが、居座ってしまいますが、何が目的なのでしょうか? 排除したほうがいいのでしょうか? お伺いします。

回答受付は終了しました
回答数 5

お正月はおめでたいですか?

お正月を迎えてのQです。 >門松は冥途の旅の一里塚めでたくもありめでたくもな し。 これは小松天皇のご子息とんち一休さんこと一休宗純禅師のお言葉です。 若い時はあまりそんなこと考えませんでしたが大勢の孫に囲まれると孫たちの成長は嬉しくもあるが自分の年齢を考え...

回答受付は終了しました
回答数 12

幼児期の記憶

恥ずかしながら私は6歳位以前の記憶が全くないのです。 皆さんはは何歳くらいからの記憶がありますか? 後になって親から聞いたことは除いて。

お悩みQカテゴリ一覧