回答受付は終了しました
ペンネーム:あっこさん

マイアラートが既読なのに赤字で表示されて鬱陶しいです。

[その他]

読んでコメントも書いているのに、また一緒に読んでいるのにマイページを開く度に表示されて鬱陶しいです。
何とかなりませんか?

閲覧数
129
拍手数
1
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:可能性さん

読んでも、ヤジるしバックをすると、前の状態だから赤字は消えない。更新すれば消える。

サーバーとプログラムは、器用に各自に対応するようにはできていない。

ペンネーム:暇人さん

アラートが複数出ている場合には、面倒ですが、毎回マイアラートのページに戻って対象の記事を読む様にしないと、いつまでもアラートが消えません。
そのことを仰っているのですか?

ペンネーム:あっこさん

相談者
このアラートも先程読んでいるのに又表示されているのです。
赤字なので余計イライラします。
何とかして欲しいです。

ペンネーム:はらだち日記さん

ユーザーおよび投稿が削除されました、というアラートは必要ない

アラートを全部既読にするのも
数によっては一度では完了しない

リニューアル後の悪評は日に日に高まるにもかかわらず
知らんぷりの事務局がおかしいです。

ペンネーム:森友加計学園さん

総理の御意向ですと書き添えて、事務局に問い合わせてみたら?w

ペンネーム:薔薇さん

パソコンですか?

私はスマホだけですが、アラートを既読にする
ってボタン押せば 表示は 消えますよ。

なんででしょうね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

二本線を加えて

「口(くち)」この文字に線二本を加え違う漢字を書きなさい.. 線は平行・直角とは限りません。

回答受付は終了しました
回答数 1

この花というか草というか木の名前は?

ブドウのふさのように花がつきます・・ この草というか木になる花です・・! 5m位の高さになってます! 花は薄い花びらで少し透けてる薄黄緑色 花の直径は5mm位 この花というか草というか木は 何ていう名前でしょうかね〜?

回答受付は終了しました
回答数 3

夕顔(冬瓜)を作る農家は夫が先に死ぬ?

私たちの町には表記の様な言い伝えを信じて夕顔(冬瓜)を作らない農家があります。そんな言い伝えの残っている地方がほかの県にもありますか、また、何故そんな言い伝えができたのでしょう。後学のためにお聞かせください。ちなみに私は毎年夕顔を作ってその一部を妻が町で売っていま...

回答受付は終了しました
回答数 4

オリンピック

毎日、賑やかにオリンピックの報道がなされておりますが、 あの害虫、寄生虫、の様な日教組の連中はTVを見るのでしょうか? どの選手も胸に日の丸のワッペン・・ 優勝すれば会場に君が代が流れ、日章旗が翻ります。 奴等はその瞬間TVのスイッチをオフにするのでしょうか? そ...

回答受付は終了しました
回答数 5

貴方はどちらを選びますか?

最近のわが国では、物事が決められなくて、決定を先送りするいわゆる「日本化」ともいわれる状況が続いていました。ここに来て、政治は、衆院での採決という決断の段階に入りました。 さて、消費税率は改定のステップには入りましたが、年金制度改革、社会保障費や公務員人件費の削...

回答受付は終了しました
回答数 1

花の名前

教えてください。この花の名前。ど忘れしました。どうぞよろしくお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧