回答受付は終了しました
ペンネーム:尻エロ女医さん

チェーン病院の診察券

[趣味人倶楽部の使い方]

日本中、どこにでもある、スーパーのようなチェーン病院の診察券(関東)を持っています。

これって、他県の病院でも通用するんでしょうか?

閲覧数
79
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ん?さん

スーパーのようなチェーン病院ってなに? そんなのがあるんです?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

マイアラート

一度見ると消えてしまう 以前は一覧で見たトピをもう一度見る事が出来た 私のようなボケ老人はもう一度見たい時も多い又消えると再度発見は大変。 以前のように戻して貰いたい貰いたい

回答受付は終了しました
回答数 5

デカパン

昔、爺様たちが穿いていた いわゆるデカパン、綿のやつですが 探していますが見つかりませんユルユル感が良いと思います お店でもネットでも、教えて下さいな?

回答受付は終了しました
回答数 1

小4虐待死父のような教師いるよ

20年ほど前ですがね、教員同士のイジメに会って体育会系の教師に殴られ、怪我をさせられ、、、血がダラダラ。 そのまま休職だったけれど、自宅の犬を蹴り殺したよ。 この教員を、校長教委以下、放置。 死にました。 ノダ市です。

回答受付は終了しました
回答数 3

歌いたいのですが

 カラオケのコミュは時間が長くて弱い者には 過酷ですので時間自由のカラオケ喫茶を探しています 大阪市内または近くでご存じの方。教えてください 電車バスの駅近くなら有難いです

回答受付は終了しました
回答数 7

銀行の「名医紹介制度」

私、近所の老人病院のアルバイト医に「心臓肥大症」と診断され、多きい病院に行った方がいいと言われました。 で、メインバンクに「名医紹介制度」がありますが、これを利用してみようかなあなどと思ったりしています。 が、如何せん、経験がございません。 経験なさった方、...

回答受付は終了しました
回答数 4

フォトが載せられません!

フォトを「日記」に添付、載せてみたいのですが、当倶楽部の指示通りに操作しても、なんの”反応”もありません! 以前はちゃんと写真を載せられたのですが……。 ちなみに、当倶楽部がリニューアルされた直後は我がパソコンでは倶楽部サイト自体にアクセス出来ず、 そこで、 「...

お悩みQカテゴリ一覧