回答受付は終了しました
ペンネーム:子守りさん

孫と結婚したジョージ フリーマン

[趣味人倶楽部の使い方]

アメリカの個性的な黒人俳優、ジョージ フリーマンは、自分が養子にした子の子、戸籍上の孫と結婚し、全米で非難を浴びました。

私の母は、近所の老人も危険だから、私の子をだっこさせたり 預けたりしたらいけないといいます。

幸い祖父はいませんが、老人と言えども恐ろしい気がします。

こちらのご老人でも、性的なことばかり書いている方もいますので不安になってしまいます。

ナーバスになりすぎでしょうか?

閲覧数
119
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:おぞましいことさん

近親者に悪戯される
幼子は年間1,500人とか?
父親、兄弟、祖父
最近のお祖父ちゃんはまだ若くて
精力もありが相手をしてくれる人もなく
子守りを頼まれたのをきっかけに
孫に手を出してしまうそうです
なんとおぞましい事でしょうか( ̄□ ̄;)!!
大きな社会問題になってます
お祖父ちゃんも80過ぎても男です
雀百まで踊り忘れずです
そんなお祖父ちゃんばかりでわ無いですけど
私の同級生にも三人居ました
血縁関係がある場合は体罰です

ペンネーム:子守りさん

相談者
近所で小学低学年の子が下校途中、行方不明になって、みんなで血相変えて探している時、みんなが知ってる60代の無職爺と一緒に帰ってきました。
朝、登校班の旗振りしている爺です。探してくれたのかと皆、感謝したのもつかの間、イタズラされたのだそうで。
地域の名士だとか。 あの、会長に殺されたベトナム少女と同じ成り行きでした。
地域参加などしてくれるなとママさんたちは話しているそうで。

ペンネーム:TAKE_KIさん

だっこさせてと言って、赤ん坊の腕を骨折させた中年女性がいたという。
見知らぬ人には、だっこさせるのも如何かな。

ペンネーム:変態がそんなにいたら大変さん

抱っこさせるというのだから、子供は3.4歳か、それ以下なのでしょう。
「そんな小さな子供が性的対象にみえる変態」は、そんなにはいません。
ほとんどのおじいさんは、小さい子供を無邪気でかわいいと思うだけです。
何時間も預けるのならともかく、目の前でだっこさせるくらい、用心する必要はありません。

ペンネーム:変態がそんなにいたら大変さん

ジョージフリーマン、って誰?と思ったけど、モーガンフリーマンのことかな?
モーガンフリーマンだったら、孫娘のハインズと熱愛のうわさが一時流れましたね。
ホントのところは二人にしか分からないけど、血のつながりがないのに、仲良く一緒にレッドカーペットを歩いたりするからゴシップ紙がでっちあげたデマ記事と思うよ。
モーガンは事実無根ときっぱり否定している。
余談ですが、ハインズさんは、うわさの数年後、同棲してたBFに刺殺されています。
モーガンとは結婚してないよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

退会した人のハンドルネームだろうか? 冬子 春子

3年くらい前の古い日記を見返していた。 コメントを書いている人のハンドルネームに冬子というものが多い。 秋子 春子も多い。 そして、それらは全て退会している。 不思議な現象だ。 質問としては、この現象にすでに気がついていた人がいないか?ということです。

回答受付は終了しました
回答数 1

短歌のコメント欄に投稿

短歌のコメント欄に投稿すると投稿歌の下に常に"削除”が出て来ます。なぜでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

他国はどうなの?

幼稚園 保育園 小中高の授業料無料って、これ、ほとんど、社会主義国家じゃない? ってか、キューバは大学も無料ですが、あと、アラブの金持ち国、、、。 他にもありますか?

回答受付は終了しました
回答数 9

全ての物質はenergyを持っているのですか。

昔は木を燃やして暖房に使っていました。最近は石油や石炭などの化石燃料です。 それらを電気energyに変えてから使う方法もあります。勿論、原子力や太陽光なども電気energyに返還して暖房に使っています。 ふと思うに、鉄やアルミなどの金属、大理石やサファイヤ、...

回答受付は終了しました
回答数 3

コメント削除について おしえてください

人の日記にコメンと入れたが! あんなコメント入れるのじゃなかった! とか コメンと入れたけど 無視 無反応の人に 書いたコメントを削除した時 その相手に 削除報告は 行くのでしょうか・? また 削除した人の名前も 報告されるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ミニメール

お気に入りの下にミニメールを送るとなってる人と、なってない人がいますが、どう違うのですか? 相互お気に入りでもミニメールを送るがない人もいる。   Aさん    ⇔  Bさん (ミニメール)  Cさん    ⇔   Dさん (ミニメール)    (ミニメー...

お悩みQカテゴリ一覧