回答受付は終了しました
ペンネーム:ひめさゆりさん

ログアウト

[趣味人倶楽部の使い方]

お友達は番号を記録してますので大丈夫ですが
お友達の処にお気に入りをした場合
残っているのですねプロフイールが
新しくは大丈夫ですが旧いのにクリックされて大変でした。
これは何とか消す方法はないのでしょうか
教えてくださいませんか。

閲覧数
116
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:おっ達也なねさん

ここの複アカ登録爺ちゃんは、女名を使って登録してきて情報を掴んでき、次に男名で近寄ってくるという手口ですから、番号を控えているのは賢いですね。

でも何回も名前をかえて寄ってくるので モグラたたきでね。
相手にお気に入り登録されると、こちらからは消せないんですよね。

事務局に通報するしかないですね。

ただ、その爺ちゃんは、あっちこっちの女性にやってるので、毅然としていればいいととおもいます。

ペンネーム:とうして?さん

このサイトどは当然、二重会員登録は禁止なので、ご質問のようなことは有り得ないのですが、もしかすると、二重会員登録の違反会員ですか?

ペンネーム:とうして?さん

解決には、旧い会員登録を退会処理ですね。

ペンネーム:ひめさゆりさん

相談者
ありがとうございました

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

お気に入り解除について

同じコミュの方が私をお気に入りにして下さったので、お返しの社交辞令で、私もその方をお気に入りに入れました。 しゅみーとを始めたばかりで良く分かってなかった私も悪かったのですが、その方はクセモノで物事を押し付け面倒臭い人でした。 お気に入りにいれていると、その方の日...

回答受付は終了しました
回答数 2

医者の注意をひきたくて

わざと子どもを傷つけたりして医者通いを趣味にする病気をなんといいましたっけ?

回答受付は終了しました
回答数 1

同行者登録

参加イベントに参加人数2名と登録したい。管理人に連絡するのか会員が出来ますか?

回答受付は終了しました
回答数 7

おぞましいことだと思いますが

この判決をどうおもわれますか? ↓ 娘と性交無罪判決に不服、名古屋地検支部が控訴 2019年04月09日 22時21分 読売新聞  愛知県内で2017年、抵抗できない状態にあった当時19歳の実の娘に乱暴したとして、準...

回答受付は終了しました
回答数 2

火葬場

火葬場不足だそうですが、火葬場って、民営? 公営?

回答受付は終了しました
回答数 13

自撮り写真

自撮り写真をブログやインスタなどに載せている人 若い芸能人、若い子なら多少は意図など理解出来る しかし素人 首の折れたようなおばあさん おじさんがおばさんになったり ここは趣味人倶楽部だから決して悪いわけでもないが 自撮り写真を載せる人は 公の場にさらす意図は? ...

お悩みQカテゴリ一覧