回答受付は終了しました
ペンネーム:特になしさん

季節の絵葉書

[趣味人倶楽部の使い方]

Not Foundと表示されます。終了したのでしょうか。
同じように使用できるものがありますか?
教えてください。誕生日お祝いmessageを贈りたいのですが・・・。。

閲覧数
63
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:るんさん

私もネットで 送ることが多いので その後が気になります

どうなったか教えて!。

ペンネーム:百円ショップさん

私は近くのスーパーにある百円ショップで買っています。
文房具店などにでも売っていました。
暑中見舞いの絵葉書、季節毎の花などの絵葉書は郵便局でも売っていますね。

ペンネーム:ありませんさん

どこをクリックして「Not Found」と出たのでしょうか。
そのように表示されたのなら無いのでしょうね。

>誕生日お祝いmesseageを贈りたいのですが・・・・
どなたに送られるのですか?
趣味人の会員でお気に入りさんなら、ミニメで送られたらどうですか。
季節の絵葉書に変わるものは、今、趣味人には無いでしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 15

初心者です

不思議現象です 登録したて(一週間)ですが 日記も公開しないのに ある日、足跡が立て続けにありました 一晩に30件くらい 「初心者の人がいるので訪問して下さい」とか 趣味人から案内でもあるのかさえ思ったほどです そんな経験ありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 5

無知ではありますが、、、

今の状況で「円高」っておかしくないですか? 安倍さん、思いっきりトラちゃんに舐められてません?

回答受付は終了しました
回答数 6

あおり運転車みやざき君の通院歴

 偏見差別するわけじゃないですが、やっぱりなあと思ったですが、、、、こちらの複数登録の男も通院歴があるそうです。 やっぱりなあですが。  他に、言いにくいことだけど、やっぱりなあってある?

回答受付は終了しました
回答数 8

80過ぎのドライバー

①迷惑住民として住民税を5倍にする。(別荘住民扱い) ②人身事故をを起こした場合は一親等の資産も補償金として充当する。 ③そんなにも元気なので介護保険の利用を禁止する。 ④ 「ポツンと一軒家」の充足老人の家に留学して、根性を叩きなおしてくる。   勿論、野...

回答受付は終了しました
回答数 5

コミュニティについて

コミュニティの載せ方についての要望です。 各コミュニティについて色々と興味の有る内容ですが、掲載日毎に上乗せで有り、色々質問や感想を記載するも古くなって最初の画面から消えます。 古いものは日が経つにつれ古いページを出し直さなければなりません。 以前は色々なコメント...

お悩みQカテゴリ一覧