回答受付は終了しました
ペンネーム:ガチャさん

投稿画像紛失について

[趣味人倶楽部の使い方]

最近特に増えて来ましたが、「投稿したユーザーが削除、または退会を行ったため表示できません」と云う文言がアラートに表示され、過去に投稿した画像が数枚消えて(削除されて)しまい大変困っております。
悪意のあるものと思いますが、改善、または防御することが出来ましたら教えて下さい。

閲覧数
134
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:消しゴムさん

消されたら、、
あ、けしたんだ、
ま、いいか、
でいい。
人生にも消しゴムほしいな。^^

ペンネーム:どうしてさん

例えば、誰か立てたコミュのトピにあなたがコメントして、何枚かの画像を投稿していた場合、トピ主がそのトピを削除した時はあなたの画像も当然同時に削除されます。
それは、トピ主の意思でやったことであり、悪意でやったことではありません。
それを防御する方法なんてありません。
画像が削除されたからいって、どうして困るんですか。

ペンネーム:Q&Aさん

貴方が投稿した画像ならばご自分のPC等に有りませんか??。
Aさんが投稿して、必要と思えばその画像をご自分のPC等に保存しておけば済む事です。
何にも悩むこと等全くありません。

悪意は全くありません。システムの仕様上止む得ないものです。

ペンネーム:ぽちさん

Aが投稿した話題に対してBが同時に掲載した時、Aが都合により削除などした場合はBも同時に削除されますね。Aのコメントが不在なのにBだけのコメントが残っていたら、そのほうが不自然でしょうね。
また本人の退会は本人自身の意思であり、悪意とはかんけいないです。これに対しての防御はありません。相手に退会または削除しないように頼むしかありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

匿名の匿名

ご承知のとおり、 趣味人人倶楽部マイページの匿名①(ニックネーム)の お悩みQの匿名②(ペンネーム)です。 匿名②の質問に対し誹謗中傷、罵倒する匿名②回答者。 そこで質問者は回答者に 私のことを誹謗中傷したわね! と言うと 回答者は いやいや、あなたのことは...

回答受付は終了しました
回答数 34

感染防止に留意して企画しているのになぜ非難されるのだろうか?

コロナに感染するリスクをけっして恐れていないわけではありません。イベントの終了時刻も午後8時にはすでに解散するようにスケジュールを組んでいます。 いままで10年以上も参加者同士で楽しんできました。 コロナ禍の中でももちろんルールを守ってイベントを企画しています。そ...

回答受付は終了しました
回答数 3

何処か誤りは有りますか クオリア-6

 3.5.3 記憶細胞とニューロンネットワークによる学習  進化とは、生命系がエントロピィ増大の中で、外部環境の変化に耐えるために、蓄積したエネルギーを放出しながら、種の保存を維持する目的で、最適環境状態を求め、作り出していく事です。上記に示したように、遺伝情報...

回答受付は終了しました
回答数 4

果物のゼリーの匂い

御中元で果物のゼリーを貰いました。カップ入りです。 箱を空けたとたん、ぷーんと石油の匂いがして耐えられず、ベランダに出してしまいました。 食べて大丈夫なんだろうか。 国内中部産。東京のデパートからの配送です。

回答受付は終了しました
回答数 3

孫の質問にじぃじぃやばぁばぁや両親はどのように答えますか?

間もなく参議院選挙が始まりNHK夏休み電話科学電話相談が始まります。 質問は「宇宙のこと」「生物のこと」「人間の心のこと」「ロボットや科学の進歩のこと」などです。 子どもは知的好奇心の塊です。 無限の可能性を秘めて生れても現代社会はスマホも便利ですが親子の愛情や...

回答受付は終了しました
回答数 6

認知症の人は、在宅だと安あがりなのでしょうか?

認知症の症状 テレビのオン オフができない。 電話がかけられない、受け取れない。 ドアのオフ オンができない。 何言ってんだかわからない。 これって認知症ですよね。80代前半 毎日、我が家・隣りきて、ピンポンノイローゼです・ 看護婦の娘・50代...

お悩みQカテゴリ一覧