回答受付は終了しました
ペンネーム:杉乃さん

日記にアルバム・写真をドロップする方法

[趣味人倶楽部の使い方]

以前の様に アルバムを日記に載せる・と言う項目がありません
アルバムを日記に乗せたいのですが~??教えて~~
日記の3枚分は理解してます

閲覧数
78
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:コピペーさん

アルバムのURLを日記にコピペするだけ、難しくありません。

ペンネーム:杉乃さん

相談者
ありがとうございます。
しかしながらコピペとは何なのか・どんな方法なのか・よくわかりませ~~ん

ペンネーム:コピペーさん

コピペすなわちコピーペーストの事です。
アルバムを作ったなら、アルバムの左上のURLを左クリックしたら青く変わります。
そのまま、日記の欄にドロップすれば良いのです。
但し、この場合画面が2ついりますけど。
これが分からなければ、アルバムのURLをメモ書きしておいて、日記の欄に打ち込めば良いだけです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

自治厨? 荒らし?

ここに質問すると 回答で 嫌なら見るな! 来るな! 消えろ! スルーしな! などと 自身にサイトの管理権限が無いのに 命令する会員がいますが この会員は 自治厨? それとも 他の会員に暴言を吐く 荒らし会員?

回答受付は終了しました
回答数 10

令和3年2月6日から突然に趣味人倶楽部が変わって新規登録になりましたが何故でしょうか

今日開けてみると昨日までの投稿がなくなり新規登録になっていました之から入力しないと困るのもあるし見たいのもありますが登録したおきにいりもすべてきえていますしにっきもかいたものがなくなっています 入力しているコミは数独と川柳です  気分が鬱になりました  仕方な...

回答受付は終了しました
回答数 9

有馬記念レース

やりますかやりませんか? 私は僅かでもネットで馬券購入します。 返信はしません。

回答受付は終了しました
回答数 29

人気の日記と言うコーナーは必要だろうか?

この趣味人倶楽部にお世話になり始め、既に12年ほど経過しました。ここで多くの知り合いが出来、意見交換が出来て、大変感謝しております。システムについて、色々要望が出て、それに対して真摯に対応していただいているので、ますます優良なSNSとなって喜ばしい事だと思っていま...

回答受付は終了しました
回答数 19

趣味人オフ会で男性に誘われ不愉快な思いをしました、そんな時どのように断ったらいいのでしょうか?

趣味人オフ会に参加し二次会に2人で行こうと誘われました。 1万円札を私のポケットにねじ込み素敵なカラオケスナックがあるから私のおごりだから安心してくださいと誘われました。 1万円は帰りのタクシー代だからと言われ強引に誘われましたか私は断り1万円札は返しました。 ...

回答受付は終了しました
回答数 8

不真面目な回答者が、幅をきかせすぎ・・

ここに書かれる、意見は、多くはまともな意見が多いのに、不真面目な意見で、大切な意見を潰してしまう方が多いことが残念。ペンネームで、自分は分らないだろうが、管理者には分っているはず。不真面目な意見を削除し、真面目な意見や、回答は、削除してはいけない。 真面目に意見...

お悩みQカテゴリ一覧