回答受付は終了しました
ペンネーム:絶叫さん

「ハゲー」絶叫議員、豊田さんですが

[ニュース・社会・政治]

「ハゲー」絶叫議員、豊田さんですが、フジテレビでは、あのニュースを流すなという指示が出たと、タケシが言ってましたが、フジは極左から、極右になったんでしょうかね。

さて、豊田さんのような、すざましい絶叫をすると、脳の血管が、プチッと切れるのではないでしょうか?
如何なもんでしょう?

閲覧数
126
拍手数
1
回答数
9

回答 9件

ペンネーム:アホカさん

〉〜フジは極左から、極右になったんでしょうかね。

その根拠はなんだい!アメリカと違って日本では放送法というのがあって、極左的放送すれば政権与党が大騒ぎするぜ!極右的放送には野党が大騒ぎする。
どちらも免許取り消しまで騒がれる事は間違いなし。
もうちぃ〜っと日本の政治常識を学びたまえ、日本人として恥ずかしくないかい。

ペンネーム:首切り朝衛門さん

脳の血管は切れませんでしたが、早々と自民党内から首を切られました( ´∀` )

ペンネーム:ツルツルさん

ハゲが放送禁止用語だからでぇ〜す。

最初から血管切れてまぁ〜す。
アスペルガー症候群でぇ〜す。

ペンネーム:フジが極左?さん

フジテレビはフジ産経グループのTV局です。
韓流ドラマを多用して一部右翼から「反日だ!」みたいなヘイト批判を浴びていますが政権寄り、右派系TVであることは紛れもない事実です。
「豊田ニュース」流すなの指示は当然出るでしょう。

ペンネーム:ぬかに釘さん

豊田ってただの税金泥棒じゃあないの、何の仕事してるのか分かりませんし、秘書に当たるほどの技量が何処にあるのでしょうかね~。
国会議員なんて、皆そんなもんじゃないのでしょうか!。

ペンネーム:ぽちさん

人の性格は顔に出ます。彼女の顔を見ると激しさ、怒りが優しさよりも優っています。勿論、絶叫するような怒りは脳にある血管が遮断されます。

ペンネーム:秘書が無能さん

確かに脳の血管が切れるほど、怒ってますね。(笑)
あの秘書の無能ぶりは、豊田議員が切れるのも無理ないですけどね。

ペンネーム:↓お見事さん

極!!!
私もわからなくて検索してみましたが
1極体制=アメリカ
両極体勢=ソビエトvsアメリカ
多極体勢=同時多発テロ後のアメリカ1極が崩れロシア中国などの国が
     アメリカの独裁を阻止してにらみ合い

安倍さん政権は1党独裁のような1極主義を言い表したタケシの言葉で
左派右派と言う事ではなく
日本は2大政党のシーソーではなく
1党独裁のような有様だと言っているのですねタケシのでしゃばりは!

もうね!ミーハーの極め付きみたいなタカが1議員のヒステリー女性議員のはなしは
どうでも良くありません?
あの議員の顔はどう猛肉食獣です

タケシです!。サン勉強になりました
間違った解釈でしたらおゆるしください

ペンネーム:タケシです!。さん

オイラは「極政権」だと言ったつもりだが ・・・。

切れるような血管が「脳」にあればね。コマネチ!。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

MMT(現代貨幣理論)について

準備預金制度とは、対象となる金融機関に対して、「受け入れている預金等の一定比率(これを「準備率」といいます)以上の金額を日本銀行に預け入れること」を義務付ける制度ですが、銀行に預金が100ある場合、準備率が1%であれば、日銀に1預金するわけです。しかしMMTの日本...

回答受付は終了しました
回答数 7

世間が知らない業界の掟

警察と日教組は天敵なのに、田舎からポット出の女先生が何もしらないで、こりゃまた田舎出の警察の役人と結婚して、かなり虐めにあっているそうですが、そういうことは、九州や北海道でもありますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

児童虐待と少子高齢化時代について。

児童虐待は14年連続増加(今朝の毎日新聞)昨年だけでも8万人を超えました。 我が国の現在の人口は約1億2,600人です。 イジメ問題も含め平均寿命が延びるのはいいとしても少子高齢化時代は2045年には団塊の世代を含めピークになり3人に1人が高齢者になるかも分かり...

回答受付は終了しました
回答数 6

新たな驚き!

<安部総理は規制改革推進の立場から、速やかに全国展開を目指す。地域に関係なく2校でも3校でも意欲あるところは新設を認める」と述べた>  何校認めるかなんて誰も問題にしていない。  何故今治市で、何故加計学園ありきで、何故副官房長官が文科省に圧力をかけ、何故その事...

回答受付は終了しました
回答数 1

北朝鮮ロケット開発の不思議

以下の記事を読みました。 是が事実ならば何故逮捕しないのでしょうか。 また、事実無根ならば、なぜ反論、告訴しないのでしょうか? 麻生総理の親戚が、北朝鮮と深い交流ビジネスをやっているというのも不思議です。 【新潮45」3月号に掲載された記事のタイトルは、 「...

お悩みQカテゴリ一覧