回答受付は終了しました
ペンネーム:アイホさん

イチキュッパ

[趣味人倶楽部の使い方]

スマホ、乗り換えようと思っています
格安で使えるプランでどこが良いでしょうか?通信は月1~2ギガもあれば十分なんですが 通話で番号変わらず安く使えるところがあればお願いします。

閲覧数
89
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:私のおすすめさん

さんざん迷い、比較検索したあげくに決めたんです。

だからここでパット教えるのがもったいないぐらいなんですけど、、

M。。。O がいいですよ。

以前、こういうQで具体的に教えたりすると規約違反で退会だとかにひっかっることがおるようだったので、ズバリは書きません。

。。。は検索してみて、ああ、きっとこれのことだな、と理解してくださいね。

ペンネーム:アイホさん

相談者
マイ・・ですね
ありがとうございます、調べてみます。

ペンネーム:私のおすすめさん

私がこれに決めた最大の理由は安くデザリングができること、でした。
Dで2GBで毎月平均9500円前後だったのがMで同じ番号で移行して通話込で3GBで月約2500円から3000円程度と今までの三分の一になりました。
月6000円違えば年では72000円にもなるので車検代以上になるぐらい大きい計算です。それに500MBから7Gまで使用量を見越してコロコロ契約変更設定があっというまに画面から完結するのも便利でゴールデンウイークや年末年始を見越して5GB、あまり使わない月は1GBなどと自由自在にできて楽、安、節約、です。
デザリング不要の人は別の会社のがやすいのかもしれません。
調べてみてください。

ペンネーム:早急に・・さん

まず第一に、スマホは取り替えずに、今のスマホに使える、MNP出来る格安SIMを契約して下さい。迷っているより、何処の格安SIMでも、安くなるのは明らかなので、手っ取り早く、名の通った会社で使ってみることが肝要です。縛りが無いのが殆どですから使ってみて嫌なら換えれば良いので、まず使ってみて下さい。

ペンネーム:アイホさん

相談者
ありがとうございます、縛りがなければ色々試せますね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

コミュニティの退会の手順を教えてください。

趣味倶楽部のよくある質問のコミュニティ退会を読み返しましたが、説明の中のコミュニティ内に退会へつながるところがありませんでした。 コミュニティの全国参加型 コミュニティの承認型 が、あります。 それぞれの退会の手順を教えてください。 よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 18

オフ会は割り勘?

オフ会で男性に女性の飲食代を男性メンバーの頭数で割って払わせる女性メンバーがいます。 拒否するとケチな男と陰口を叩かれましたが趣味人のオフ会は男女割り勘が原則ですよね。

回答受付は終了しました
回答数 8

実況見分

大津市園児死亡交通事故の実況見分が行われていますが、池袋の母子死亡、87才ブレーキ踏まずツッコミ事故は見聞しない?

回答受付は終了しました
回答数 4

アクセス

参加しているコミュニティの管理人、副管理人にはアクセスした時間がリアルにわかってしまいますか? 1日に何回もアクセスしてるので暇人?ってバレちゃうのかな?って思いまして…。 あと、ログインとは趣味人にログインしたらログイン,ですか? 参加コミュニティにログインした...

回答受付は終了しました
回答数 5

引っ越しします

4月末ごろ引っ越しすることになりました 今はヤフーでネットを引いていますが ヤフーは解約してプロバイダーが変わります その為にはしゅみーとも一旦退会することに なるのでしょうか そしてまた趣味ーとに戻った時 何がそのままで何を変える必要があるのか どなたか教えてください

お悩みQカテゴリ一覧