回答受付は終了しました
ペンネーム:SNSさん

有料のSNSに参加してますか?

[趣味人倶楽部の使い方]

皆様、複数のSNSに参加してらっしゃると推察しますが、使い勝手が良く、人間関係も不愉快ではないサイトがあったら教えて下さい。

閲覧数
225
拍手数
1
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ハーレムさん

ここにはステキな女性がたくさん居ますよ。
オフ会に参加すれば選り取りみどりお持ち帰り
 いつも、お相手共々楽しませてもらってますよ。

ペンネーム:アレ?さん

チョイト失礼。
私は、子供が医師で、夫は官僚ですが、
そんな事でー愛してるーなんていう女性がいらっしゃる?!
女性も女性、あなた様もずいぶんめでたい。
ガックリ。夫がそう言う女性と付き合っていたと仮定すれば
即別れます。誇りも何もない。世の埃だらけ。
少し襟を正してから、他の方との交流を考えられます様に。

ペンネーム:☆ワタスゲス・・・男☆はまかぜさん

僕は三ヶ所に参加しています。

ここのサイトでは、リアルにお付き合いできる女性を求めて参加しています。
アカウントも三個あって、三個のコミュに参加して、二ヶ所は散歩、宿泊旅行などです。もう1ヶ所は、楽器演奏コミュ。
一番長い付き合いの女性は、そのことを承知です。
彼女とは、時々一緒に旅行 時々一緒にお食事 毎日メール です。
7月中旬に、泊りがけで、尾瀬に行く予定です。

このサイトはFACE BOOKと違い、寛容なので好きです。

もうひとつのサイトはショートショートの腕試し用ですが、魅力的な女性とお食事をしたりしています。

もう一個は有料ではないですが、職業証明がいりますが、適当に記入し情報収集をしています。こちらでは、ハイスペックな女性と、プラトニックラブを楽しんでいます。

全部無料です。

有料は、情報漏れするので使いません。

ペンネーム:SNSさん

相談者
一番長く付き合ってる彼女は、麻央さんの最後の言葉「愛してる」に触発されたのか、はたまた僕の子どもが医者と国家公務員と知ったからか、やっと「愛してる」と言ってくれました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 14

趣味とクラブ書き込みをしているのに誰かが余分な口出しをして邪魔ですSNSがこんな対応するならもう利用できません

日記を書いてる場面に余分な口出しをしている何者かが居るがSNS会社として番人を張り付けているのですか? 回答を求めます! 日記を書いて居るわきで手伝いだか邪魔してるのか?戦争中の官憲みたいなことをSNSがしているなら会社に出向いて苦情を言いに行きます。

回答受付は終了しました
回答数 15

初心者です

不思議現象です 登録したて(一週間)ですが 日記も公開しないのに ある日、足跡が立て続けにありました 一晩に30件くらい 「初心者の人がいるので訪問して下さい」とか 趣味人から案内でもあるのかさえ思ったほどです そんな経験ありませんか?

回答受付は終了しました
回答数 3

家電がお安い時期

10年経年の家電が相次いで壊れてしまいました。 購入時期に良いのは、年末?  年度末?

回答受付は終了しました
回答数 3

コミュのイベント欄

コミュ 山梨田舎の隠れ家 の 管理人です コミュを検索して 山梨田舎の隠れ家 を 開くと イベント欄の紹介が イベントはまだ有りません と 表示されています イベントは年間何度か開催していますが イベントはまだありません と 表示されるのは何故ですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

イベント詳細ページについて

来週、イベントに参加する予定ですが、「イベント詳細ページ゙」なるものは、どこにあるのでしょうか? イベント欄のどこにも見当たりません。通知も来ているようですが、内容を確認出来なくて困っています。

お悩みQカテゴリ一覧