回答受付は終了しました
ペンネーム:77才さん

教えて下さい。

[趣味人倶楽部の使い方]

7月14日から2泊3日で、熱海に次男が、会社の保養所が取れたので、家内と3人で、連れて行って
くれることになりました。熱海は、大島に行ったとき、わずかな時間ですが、散歩をしただけです。

関西から車で行きますが、途中、ここという名所とか、史跡・観光名所・最近の人気名所等が、有ればいただけませんか。

閲覧数
137
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:子に従えさん

息子さんが連れて行ってくれるんですよね、でしたらプランは立ててあるんじゃないでしょうか?
それとも寄りたい所を考えておく様に、息子さんに言われているのですか?

ペンネーム:77才さん

相談者
いつも、連れて行ってくれても、無視をされますので、やはり、せっかく行くから、いい景色の所に行きたいですね。
沢山の情報をいただきましたので、情報をもとに、次男と、打ち合わせをしたいと思っています。ありがとうございました。

ペンネーム:本音で語る男さん

熱海と言うと、お宮の松と貫一とお宮の像、その他の方のコメントは別として箱根や芦ノ湖、それに道の駅「箱根峠」や道の駅「伊豆のへそ」伊豆から眺める富士山は最高だと思います。

ペンネーム:77才さん

相談者
情報ありがとうございます。
道の駅「箱根峠」や道の駅「伊豆のへそ」の2つを調べました。
本当に、景色がいいところですね。
立ち寄りたいと思います。

ペンネーム:アタミンさん

熱海で、見ておいたほうがいいのは、来宮神社と伊豆山神社です。来宮神社では大楠の周りを一周し、伊豆山神社では、頼朝、政子の座ったという石に座って来てください。

ペンネーム:77才さん

相談者
アタミンさん、

情報ありがとうございます。調べてみます。
いいことがありそうな、2つの神社ですね、

ペンネーム:円谷英二さん

ゴジラとキングコングが争って壊した熱海城(観光用の私営の城)と、彼らが争って海に落ちて行った(心中?)錦ヶ浦は?

ペンネーム:77才さん

相談者
情報ありがとうございます。
熱海城も、錦ケ浦も、検索し、調べましたら、魅力あるところですね、是非行きたい所ですね、

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

口先だけ優しいが

実行が伴わないことを4熟語、、、あるいは、ことわざでなんといいますか? 、、、むずかしい、硬い、、、ので × 羊頭狗肉

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入りの削除について

相互でお気に入りしていた方が 退会されました。 相互登録を解除するまえに 退会されたので、 わたしからのお気に入り登録が残っています。 足あとから、ブロックして 解除しようとしましたが、できませんでした。 どうしたらいいですか?

回答受付は終了しました
回答数 4

PCの音声入力

PCの音声入力って可能なのでしょうか? 7 です。 できるとすれば、必要な物、方法を教えていただければ。

回答受付は終了しました
回答数 1

自宅パソコンとスマホで、マイページを、開くには?

家を空けることが、多く、ひと月に、自宅にいる日が、5日。 今までは、自宅のみで、交流を楽しんでいました。今年の2月に、ガラケーから、スマホに変更。 皆さんは、外出時は、趣味人の閲覧を、しないのでしょうか? 複数のアドレス所持は、違反ですよね。 外出時と帰宅時、...

回答受付は終了しました
回答数 11

人生の負け組とか勝ち組とか

人それぞれの人生なので、負け組とか勝ち組とか無いと思うのですが、吹くアカを使って嫌がらせをしたり女漁り(応じる方も似たもんだと思うが)をしているのははっきり言って負け組ですよね。

回答受付は終了しました
回答数 8

友達探し。

以前は、県名で友達探しが出来ましたが、今はこの方法では友達探しは出来ないのでしょうか???。

お悩みQカテゴリ一覧