回答受付は終了しました
ペンネーム:ボケジイさん

通信速度に付いて

[家電・PC・ネット]

昨夜、カラオケ@damというネットカラオケをやってました。

処がぁ夜の8時頃始めて最初はスムーズに出来ましたが途中の時間からは画像と音が止まったり。ダウンロードをしてますという表示が出て輪が回ってたり、正常になって唄い始めるとまた止まったりの連続でした。

するといきなり「お宅の地区の通信事情が悪くダウンロードが間に合わないために正常な動画が再生出来なくなってます」とかいうメッセージが出ました。それ以後ずっとそういう状態でした。諦めて寝ましたけど。

コントロールパネルのネットワークと共有センターで確認したら速度は100Mbpsでした。無線ランじゃありません。

DAMが自分の処のサーバーが混んでパンク状態なのに嘘のメッセージを流してるのだろうと思いました。

本当なのでしょうか。どっちなのでしょうね。

閲覧数
64
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:コムさん

カラオケのサーバーの能力が弱いだけ・・・。
トコロによってはヤバクなると「今大変、込み合ってます・・・・」という挨拶をする
所もあるそうな・・。

ペンネーム:ボケジイさん

相談者
そうですか、ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

100均のタッチペンの性能

今日、チラと、100均で、スマホ用のタッチペンを観ました。 お使いになったことがある方、その性能は如何でござるや?

回答受付は終了しました
回答数 3

windows7から10にアップグレードする方法

vistaパソコンがマイクロソフト社のサポート期限が切れたり、来年1月にwin7ノートパソコンもサポートが切れる。 メーカーに連絡しましたら、その7は10にはアップグレードに適していません。同じメーカーの型番では、 webを見ていると、7から10にアップグレードで...

回答受付は終了しました
回答数 8

タブレットの使い方、契約の仕方。

知ってる方には、どうしてこんな質問?と思われる方もいるかもしれませんが、わからないことばかりなので教えてほしいと思います。 携帯は昔ながらのガラケーで、ネットの機能はつけていません。 スマホにすればいいのでしょうが、使いこなせる自信がありません。 知り合いはタ...

回答受付は終了しました
回答数 1

メールの設定でお尋ねします

メールの設定で自分のメールアドレスに文章を入れてテストしましたが送った文字が日本語に変換されません  詳しい方、教えていただけませんでしょうか? お願いいたします。   (WIndowsLIveメールです)

回答受付は終了しました
回答数 1

シャットダウン

wind7を買いましたがシャットダウンをするとときたま強制終了かキャンセルかというメッセージが一瞬の間でることがありますが原因はなにかわかる方教えてください ウインドウが空いている箇所があるのかと思い注意をしていますがわかりません

回答受付は終了しました
回答数 7

パソコンプリンターの汎用インクについて

キャノンのプリンターを持っています。スキャナーもついて、SDなどの読み込みもできるのに、信じられない安さです。インクが高く、それで元を取るのだと聞いています。 でも、私としては、純正インクは高すぎるので、量販店で扱っているエコリカを 使っています。トラブルはありま...

お悩みQカテゴリ一覧