回答受付は終了しました
ペンネーム:イルカ大好きさん

お訪ね

[趣味人倶楽部の使い方]

HNしか知らない人を探す方法は有りますか❓

閲覧数
159
拍手数
1
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ぽちさん

見つかる可能性はかなり低いのですが、あります。
このページの「日記」から「例 テニス」とあるところに、お目当てのHNを入力して検索します。その方が運よく最近になって日記を書いていたら、ヒットします。

ペンネーム:イルカ大好きさん

相談者
返答をいただいた皆様、ありがとうございました

ペンネーム:ありませんさん

HNだけで探す方法はありません

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

どうして趣味人倶楽部のQやAは編集できないの?

日記は編集できます。 アルバムもそうです。 faceBookは本名で登録しているが編集可能です。 文字の変換の間違いもあります。 こんな状況の中で通報だの削除だの時代にそくしてないように思います。 皆様のご意見いかがですか? 時代遅れの出会い系サイトの走...

回答受付は終了しました
回答数 6

費用は誰が払う?

「全ての、オリンピック選手に無料で贈呈します」という文言でうりこんでいる、トゥ*スリーパ*  というマットレスですが、その費用は、一般消費者がはらうのでしょうか? 

回答受付は終了しました
回答数 4

趣味子

そう言えば、趣味子っていたのに どこ行きました? 挨拶していなくなりました??

回答受付は終了しました
回答数 10

会員検索とお気に入り強制解除

さんざん、事務局への質問をここに書くなと私も申してきましたが、プロフィール検索がいつの間にか 会員番号検索になりましたね。 皆さんは調べたい会員さんの番号控えてますか? 副アカ防止には番号の方がいいとはおもいますが、自分の番号すらそらで覚えてないのに、どうやって番...

回答受付は終了しました
回答数 9

半島人、入国ご辞退申し上げまする

島動乱と半島人の避難入国 朝鮮半島に動乱がおきると、半島人の避難入国が難民としてどっと押し寄せるんじゃないでしょうか? 慰安婦像を盾に、入国拒否をするべきじゃないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

再登録をしたいと思い、進んだが、送られた記号4ケタを入れたが、次に進まない。

アイパッド2でアイパッド2のアドレスを入れ、進んだが、送られた記号を6回入れても、そのたびに数字が違いそれらを入れても、先に進まないが、どうするか。 パソコンに登録のアドレスとアイパッド2のアドレスは、違う。

お悩みQカテゴリ一覧