回答受付は終了しました
ペンネーム:カズーさん

ヤフオクでPCを入手しました。

[家電・PC・ネット]

windows10のデスクトップなのですが、生憎、先方さんはマイクロソフトのソフトは入っていません。と言われました。
OUTLOOKを使いたいのですが、2010年のソフトはあります。そこまで、やる必要があるのかどうか、お尋ねします。
今まで、不便を感じてはいませんが、もし、万が一の時のいわゆるバックアップ替わりとして使いたいと思っています。

閲覧数
118
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:何でさん

何でOutlookに拘るのですか??。

世の中Outlookだけがメーラーではありません。

ペンネーム:カズーさん

相談者
皆様、ありがとうございました。
大変に勉強になりました。
あらためて深くお礼申し上げます。

ペンネーム:やれやれさん

どのくらい前の古いパソコンを使ってこられたのでしょうかね・・
Windows7くらいでOutlookはなくなったはず。
今はWindows mail に変わったはず。
これだけ世の中にフリーメールもあるし、わざわざ、法律違反してまで、やる意味が理解できませんが。。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

マルチチャージャーの精度について

 乾電池の充電器として、この製品があるようですが実際使用としたことがある方、使い勝手はよいか感想などお聞かせ下さい。大変参考になると思いますのでよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

楽天Hand開通できない

SOS 教えて下さい Rakuten UN-LIMIT VIでHandを注文成立スマホ入荷 取説の方法やPCのmy楽天モバイルからの開通ができない 楽天AIチャットで質問したが堂々巡りでNG 電話もうまく繋がらない 安物買いの銭失いになりそう 今まで格安スマ...

回答受付は終了しました
回答数 1

I.E.11のメニューバーが表示されない問題

Windows7 sp1 モデルのパソコンを購入し、ネットに繋ぎ、使い始めています。 ブラウザは、Microsoft Internet Explore11 バージョンは、11.0.9600.17501です。 以下では、I.E.とします。 I.E.を立ち上げた時、...

回答受付は終了しました
回答数 2

文字入力モードが自動変更してしまう

趣味人倶楽部で文字入力している時、ひらがな入力が半角カタカナ入力に自動変更になりませんか?

回答受付は終了しました
回答数 3

KONTAX?

おしえてください シャッターが切れません 電池 よし フィルム よし 電池切れ時 非常用シャッターは大丈夫です、 メンテナンスして6ヶ月 こんな事初めてです お願いいたします (11月6日 15:50 追記:) 間違いました本体 RTS?です、ごめんなさい

回答受付は終了しました
回答数 1

デジフォト写真にコメント出来ません

コメント出来ません、、エラーが出てしまい、、 エラー内容、500InternalServerError出てしまい

お悩みQカテゴリ一覧