回答受付は終了しました
ペンネーム:霧子さん

男が女のふりをする

[趣味人倶楽部の使い方]

男が女のふりをすることを日本語でなんといいますか?

男女ですか 女男ですか?

閲覧数
158
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:そりゃ民心党のねさん

「レンホウさんの逆バージョン」と言うんですよ。

ペンネーム:永久青春さん

はじめまして、会員になったばかりのものです。一筆お許しください。
女性と見間違うような服装や化粧をしている男性は女装といいますね。
歌舞伎の世界では立派な女性に変身する役者は女形といわないですかね。
口調や身振り、言葉が女性みたいな男性をオネェといいませんかね。
私も以前1年間他サイトで女に化けた男性とメール交換して、最後にはばれましたけど。最後に交通事故ってよ、それが、お釜だってよ、といいます。追突事故のことです。その理由はおわかりですね。

ペンネーム:マカロンさん

女のような男  つうことで、「女男」かな。

ペンネーム:おっ達也なねさん

【鷺(サギ)男】といいます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

教えてください

写真を入れて投稿しようとすると進まないで止まったままです。 いつものようにアイパッド で写真を撮り送ろうとしています。 全ての項目は、入力しています。 何故でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

スマートフォンからコミュニティに録音を貼りつける方法

こんにちは、よろしくお願いします。 スマートフォンに録音したのを、趣味人のコミュニティに貼りつけしたのですが、視聴できませんでした。 やり方として、パソコンのワンドライブに入れてからの操作共有のやり方間違っているようなきがします。どうしたらよいのでしょうか?お願い...

回答受付は終了しました
回答数 1

一括既読

私は今まで困った事もないので 何も知りませんです

回答受付は終了しました
回答数 2

会員以外にも公開の謎

日記の 会員以外にも公開、会員に公開の違いが判りません 会員とは趣味人のメンバー? それなら意外とはどんな人たちのこと?

回答受付は終了しました
回答数 5

スッキリ

溜まったミニメール、受信 送信の 一括削除方法。 伝言板も同じく。

回答受付は終了しました
回答数 1

アクセスブロックとコミュニティ参加の関係

自身でアクセスブロックした会員は、自身が管理人をしているコミュニティにも参加できないという理解でいました。 しかし、ある会員をブロック設定しても、コミュニティにしつこく入ってしまいます(承認制のコミュではありません)。 理由ご存知の方教えてください。他に特定会...

お悩みQカテゴリ一覧