回答受付は終了しました
ペンネーム:キヨさん

書いた日記が、入力出来ない。

[趣味人倶楽部の使い方]

何時ものように、記入した日記を、入力確認する。をクリックすると、ページが、表示出来ないと出てしまう。
昨日夕方から何回か、繰り返して居るが、変化、無しです。
改善方法は有りますか。

閲覧数
74
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:たけちゃんさん

おそらくですが、連載設定の影響と思われます。
特定の名称による連載は24回までしかできません。
ページが表示できませんとアラームページが出ると思います。
連載名称を新しくしてみてください。

ペンネーム:キヨさん

相談者
有難う御座います。
題名は、今まで使て居た、名称では、無いように思いますが、変更して遣って見ます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

日記は1人1日何件まで公開できますか?

いつもツイッターのように経時的に、1日何件も日記を公開しています。 今日は5件まで公開しましたが、6件目を作成して、「入力を確認する」をクリックすると、 「ページを表示できません」と表示され、公開ができない状況です。 これは何回確認しても同じ状態です。 当...

回答受付は終了しました
回答数 5

UR

いろんな外国人が住んでるし、さかきばら聖斗も住んでて、怖くね?

回答受付は終了しました
回答数 5

しじみ、あさり等の殻は、なんのゴミの種類?

うちのマンションのゴミ仕分けですが、管理人さんと、お掃除専用の方とがやっています。 ある日、缶専用のゴミ箱をみたら、スナック菓子の空き箱に入ったアサリの貝殻?を、これみよがしに置いてありました。 居住者が「燃えるゴミ」に入れたものを、お掃除のおばさんが開けてみ...

回答受付は終了しました
回答数 2

URLをリンクさせない方法

日記などのコメントでURLを貼り付けている方いますよね。まぁ、これは仕方がないのですが、そうやって怪しいURLを載せてコメントされる方がいますという本文の引用を、コピペして日記などに貼り付けてしまうと、書かれているURLはそのまま適用されてリンクとして貼りついてし...

回答受付は終了しました
回答数 3

写真のアップ

スマートフォンで趣味人してますが、スマートフォンで撮影の写真が拡張子が大きい?アップ出来ません!

お悩みQカテゴリ一覧