回答受付は終了しました
ペンネーム:閲覧さん

閲覧履歴について

[趣味人倶楽部の使い方]

会員番号ユーザ検索 で相手を検索した場合
相手に自分のハンドルネームが表示されるのでしょうか?

閲覧数
138
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:よく見てねさん

ご自分のマイページをよくご覧ください。
「アクセス」ってところがあなたのプロフを見た人たちです。
ですから、あなたも他の人のプロフを覗くとHNが残ります。

ペンネーム:閲覧さん

相談者
回答ありがとうございました

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

個人医に「お父さん」と呼ばれました。

近所のアラ50位の整形外科医に通って、5回目くらいに、「お父さん」と呼ばれました。 僕に子どもはいません。 名前を忘れたんだろうとは思ったのですが、場末の商店街の呼び込みなら我慢もしましょうが、大変嫌な感じがしまして、信頼の気持ちも薄れてしまいました。 皆さん、...

回答受付は終了しました
回答数 2

イベント主催者の連絡先について

クラブツーリズムのバスツアーのイベント設定し、主催者の連絡先を表示しても、参加者にすぐ見れないので、初めての参加者でハンドルネームだけしかわからないので、ツアーの申し込みへの住所・氏名・生年月日の問い合わせができない。 イベントを設定した後、参加者に主催者の連絡先...

回答受付は終了しました
回答数 5

コミュニティについて

コミュニティの載せ方についての要望です。 各コミュニティについて色々と興味の有る内容ですが、掲載日毎に上乗せで有り、色々質問や感想を記載するも古くなって最初の画面から消えます。 古いものは日が経つにつれ古いページを出し直さなければなりません。 以前は色々なコメント...

回答受付は終了しました
回答数 2

趣味人倶楽部の書き込み表示時間について

伝言板やコミューに書き込みをすると書き込み時間が表示されますが。 外国とは時差がありますが、書き込み国の時間ですか、それとも日本時間でしょうか

回答受付は終了しました
回答数 11

お気に入りの整理

相手に足跡をつけないでお気に入りから外すことはできますか? ひそかに去りたいのですが。

回答受付は終了しました
回答数 6

カプセルホテルでの鼾

今度上京した時、カプセルホテルに泊まってみようと思います。 が、当方鼾が凄く、、、やはり、周囲に迷惑でしょうねぇ。

お悩みQカテゴリ一覧