回答受付は終了しました
ペンネーム:匿名希望さん

アクセスブロックについて

[その他]

理由はわからなきのですが、アクセスブロック
されているユーザーがいるのですが、こちらからわ
ブロックされでいるので、相手のプロフィールを
見る事は、出来ないのに、相手からこちらのプロフィール
を見る事が出来るみたいですね、いっぽう的に
ブロックされているのは、嫌なので、こちらからも
相手をブロックしたいのですが、どうしたらいい
ですか?

閲覧数
198
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:策さん

別にアカウントを作り登録し、もう一人の自分でOK。
相手の所に行きブロックすればいい訳です。

ペンネーム:匿名希望さん

相談者
相手とあった事もなければ、双方書き込みしたわけでもないし
あるコミの管理人ですが、アクセス履歴を見れば
一年程前一度だけアクセスしています、コミの内容は見えます
結構う参加条件を書いてました、相当神経質な人のようです
それ見ただけで、申請するきがしなくなりました
そんな事気にしないことにしました、ただアクセス履歴から
ブロック出来ると書かれた方、出来るなら教えてください?

ペンネーム:気にしないさん

どちらかがブロックすればお互い見られません。

相手がブロック解除してあなたのプロフィールを見て、
再度、ブロックをかけているのでしょうか?
気にしないのが刺激を与えないと思います。
それでも、ブロックしたいのであれば、
アクセス履歴の一覧からブロック出来ます。
一度、ブロックすれば、期限はなくなりましたから、
解除しない限り有効です。

ペンネーム:気にしないさん

マイページにします。
右側の「アクセス」をクリックします。
そうすると、過去、相手が自分にアクセスしていれば履歴に残っていると思います。
そこに、ブロックと通報と記載がありブロックをクリックすればいいのです。

ペンネーム:佳奈さん

相手は 最初に貴方のプロフとか見てからブロックしたから、一度は見たと思いますが、もう見れませんよ。

一定期間して、またブロック解除に なるので、
その期間をずっ〜とチェックして、その瞬間が解れば
こちらからブロックすればできますよ

とりあえず今はお互い見れません

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

大型台風が接近です

また、大きな台風が来ています。 昨年も台風で電気が止まりました。大慌てでした。 停電に備えどのようなことに注意して、どのようなものを買っておけば良いでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコンメールが消えた!

パソコンのメールができない(;_;) ライブメールがOutlookに変わり、使いづらくなり 何とか使っていましたが、ついに接続不能。 iPadだけは繋がりますが、これも履歴が消えてしまった。 完全にお手上げです。

回答受付は終了しました
回答数 1

DVDプレーヤーについて

突然読み込みができなくなってしまいました。 「ディスクがありません」という表示が出ます。故障でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

「かこめかし」という言葉の意味をお教えください。

「かこめかし」という言葉の意味をお教えください。 「秋爽の西安の卓かこめかし 小澤實」という句に出会いました。 この句の「かこめかし」が分かりません。 どうかよろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 9

お中元の季節になりましたが

お中元の季節になりました。上司にお中元を贈る必要はあるのでしょうか? 前に「手術の執刀医へのお礼は?」という質問があり、やる必要はない、感謝の気持ちだけでいい、というような答えが多かったと思いますが、お中元の場合は贈った方がいいのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

パソコン

パソコンについて Windowsxpを使用して九年がきました。 買い替えようと思いますが、一体どのメーカーが良いのか迷っています。メモリ容量の大きいのが良いと思っています。

お悩みQカテゴリ一覧