回答受付は終了しました
ペンネーム:オリーブさん

メルマガの受信解除について

[その他]

マイページの各種設定から、次の流れが分かりません。
受信しない と言うような文言が無く、どのようにしたら良いのでしょうか。
宜しくお願いします。

閲覧数
74
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:はずしてさん

チェックが入れてるところのチエックをはずして、「変更を確定する」をクリックするだけでは。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

CMの音声が流れてくる!

趣味人倶楽部にアクセスすると、自然に「太田胃散」のCMが音楽入りで流れてきます。 音源も分かりません! 何とかストップさせたいのですが・・方法を教えて下さい! 他人のページにアクセスするたびにも 流れてきます、ですから、何回も流れてくるわけです。

回答受付は終了しました
回答数 13

お金と高い地位だけで、手に入らない物

1)自動車運転免許証 2)実用英語検定の級 3)算盤・スポーツの段 4)ピアノグレード試験の級 4)オリンピック・世界選手権のメダル 5)都道府県立高校・国立高専・日本の国立大学の、卒業証書 6)日本の司法試験の合格証書 7)日本の医師免許・薬剤師免許  ...

回答受付は終了しました
回答数 1

音が割れる。

10 年以上前に買ったDENONのアンプにアイパッドから音楽流し聴いています。今回、数年ぶりに倉庫から出し聴き始めました。 以前はそんな事なかったのですが、しばらく(数分)すると音が割れてきます。 そして暫くすると割れがなくなります。(綺麗な音になる) CDの場...

回答受付は終了しました
回答数 3

オイルや、はちみつが固まってしまって

北国に住んでいますが、最近話題のココナッツオイルや、オリーブオイル、それから、はちみつなど、特に冬になると固まってしまいます。 使うたびに温めないと使うことができません。何か、いい方法をご存じの方いないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ボランティアに付いて

シニアのパソコン倶楽部ですが、役員に 交通費を渡して、会議費を 支出 してる場合・ ボランティア グループって 言へるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

インフレ期待と成長期待は意味が同じ?

素朴な疑問ですが、同じ意味なのでしょうか?あるいは効果は同じですか? 違いの分る人はいませんか〜?

お悩みQカテゴリ一覧