回答受付は終了しました
ペンネーム:ショウさん

どのような製品?

[リフォーム・インテリア・DIY]

実家の物置の中にあったガラス製品ですが、何処で造られたものか、何に使うものか分かりません。日本製ではないような気がします。使い途は花瓶かもしれませんがハッキリしません。
ヒントとなるような感想やご意見を頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

閲覧数
111
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:しびんさん

その昔お宅のばあ様が愛用した尿瓶でしょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

エアコン買い替え

パナソニックと日立製販のエアコンが故障と冷房の効きが悪くなった。2つのメーカーに品番(エアコン本体の正面か右横に印刷されている、例えばパナソニックの場合は本体にsw-から書かれている)をお問い合わせフリーダイアルで問い合わせましたら、訪問しますので出張料は3,78...

回答受付は終了しました
回答数 2

リフォーム(オール電化)

ガスからオール電化(エコキュート等)にリフォームされた皆さま その内容・掛かった費用などの詳細を教えて頂けると幸いです。 現在、お風呂は深夜温水器(かなり古いものなので)を使用して おります。キッチンは都市ガスのコンロです。 お風呂の深夜温水器を撤去する際、ガ...

回答受付は終了しました
回答数 10

日曜大工、鋸での切断面の曲がりについて

日曜大工で、鋸を使って、木材の切断をしますが、切り口が直角でなく、 曲がってしまい、組み立てにどうしても、変形します、 定規などを、当てながら、おこなうのですが、上手くいきません、 皆さんは、この点如何でしょうか、 コツを教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

大谷石の塀の修理

大谷石の塀がぼろぼろしてきました。 修理方法をおしえてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

片付け下手な家内。何とかならないか。

片付けが下手な家内そしてやたらがらくたを集める。手だししたいが。(一年使わなかった物は思い切って捨てろと言うが。) 時には。近くの温泉とか、簡単な外食とか。70過ぎの似た者夫婦。他には取り立てて不満も無いが。建築設備やの 私。余所に比べたら。やたらがらくた集め。台...

回答受付は終了しました
回答数 2

男小便器の排水不良、解決方法を教えて下さい。

築12年男用小便器が排水不良です。 数年前から排水が悪くなっていたのですが今年になって流し水が便器下に溜まり排水まで5分くらいかかります。 サンポール等は使っているので便器の汚れはありません。 便器は固定で目地がしているので取り外しは出来ません。

お悩みQカテゴリ一覧