回答受付は終了しました
ペンネーム:わかってさん

来週の株価は

[生活相談]

今週は株価が急落しましたが、来週は上がるでしょうか。損切りするか、ナンピン買いするか迷っています。

閲覧数
61
拍手数
0
回答数
9

回答 9件

ペンネーム:かぶ老さん

長く相場を続けていきたいのなら、ここは損切りです。
含み損を抱えたまま保持している状態を解消されてはいかがでしょう。
ナンピンなんてやめたほうがいいです。ナンピン素寒貧といいます。
資金をどんどん注ぎ込んで身動きが取れなくなり退場に至るのです。

ペンネーム:株命さん

予測します。
北のミサイル発射はありません。もし、そのようなことをしたら北は壊滅します。
よって本日の株価は上昇します。

ペンネーム:かぶきさん

来週の株価が上がるか下がるか・・・はっきり言って分かりません。
ただ確率的には、NYダウも下がってますから、日本株も下がるでしょう。

株は、下がるものと思ってください。
その心構えができえれば、次回からは打つ手も考えられるでしょう。
例えば、全額一気買いをせず、投資資金を5分割して買うことも考えてください。

ペンネーム:ヘッジファンドさん

MA(25)とMA(75)がDCします。
今月中は調整ですね、下値はMA(200)の19,200円どころです。

ペンネーム:微妙さん

北朝鮮問題、トランプ大統領側近の辞任、スペインでのテロ、アメリカ景気上昇によるアメリカ金利引き上げ懸念、
問題はこの4つでしょうね。
まだ下げる懸念あり。
今は買わない方が良いと思いますがあなたの未来予測次第ですね。

ペンネーム:神さんさん

誰にも分りません。 慌てない事です。 株式市場は逃げません。

ペンネーム:天のみぞ知るさん



ただ、一つだけ言えるのは首相夫婦が、表舞台から消えれば、直ぐに上がるよ!!

ペンネーム:100%さがるよ。さん

理由は二つ。
1.あのひとの発言
2.あれの可能性がなくなった

ペンネーム:野村証券さん

店頭の株式アドバイザーまでお越し下さい。
詳細にご説明申し上げます。

ペンネーム:わかってさん

相談者
株式アドバイザーに勧められた株を買ったら下がってしまいました。

ペンネーム:野村証券さん

ごめんなさい。
私達は上司に「売れ!」と言われた銘柄だけをお勧めしています。
そのための後付け根拠を考え出すのが仕事なんです。
先輩から他人の金だから遠慮なく相場を張れる「自分の金でなんか怖くてとても々・・・」と言われました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

中国ドラマとNHKの大河ドラマは?

 アメリカも中国もロシアも、テレビ局は、全部🎯無料です。BSも🎯無料。  中国の歴史ドラマは、どれも皆、豪華🌟絢爛、内容が面白い。見応えがある。  NHKの大河ドラマは、セットも衣装も安っぽいし、あんまり~面白くない。 質問)NHKは💰有料なのに、大河ドラ...

回答受付は終了しました
回答数 10

生命保険会社の個人年金支給について

25年間A生命保険に個人年金に加入していました。 今月満期になり支給されますが 10年確定年金で総額600万円ですが 一括で受け取ると480万になります。 A生命保険会社は業績があまり良くなく、 ソルベンシ―・マージン比率の数字も良くなく かなり下の方にあります...

回答受付は終了しました
回答数 6

外壁工事で、お隣さんに迷惑をかけてしまいました。

建物の外壁を壊して補修中です。 風の強い日、モルタルを壊すときに隣の車に粉塵が!! 車を洗車したばかりだったようで、大工さんにクレームが来ました。住宅メーカーにその話をしましたが、「こういう事は騒がずに静かにしておくことが大事」と言われました。つまり知らんぷりです...

回答受付は終了しました
回答数 24

習い事やサークルでの付き合い方

習い事や勉強は好きですが、そこに集う人間関係が苦痛になり、結局は退会してしまう繰り返しです。 「ご主人は?」「お子さんは?」 その一言から苦痛です。 相手に興味を持つことも持たれることも嫌です。 習い事そのもの、勉強そのものを深く学びたいのです。 毎年、...

回答受付は終了しました
回答数 2

自分で 髪を染め その後の濯ぎに色がいつまでも出ます

年齢が 加わってくると 嫌でも白髪が増えてきます 美容院で 白髪染めは 染めると 1−2週間は奇麗だけど そのうち毛根から伸びた毛は白く 染めた毛と対照的な色になります 私は此の性苦手です 洗髪する後 リンス式に染める方式にしたのですが カラーリング剤を付け キ...

回答受付は終了しました
回答数 11

貧乏人による暴動って

日本では起こらないのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧