回答受付は終了しました
ペンネーム:ひまわりさんさん

アイホーン

[その他]

なぜ? この8月になってアイホーン 使わなくても 電池 が無くなります。
 購入して~1年足らず~昨日は~思い切って~バッテリ
交換しました。
夜寝る前に~100%にしてお休み。
朝 目が覚めて 何と赤マーク充電わずか~20だったか~思わず又ビックリです。昨日で 解消したかと思いきあ~
未だ 直らずです。このお年寄り~お助けのメッセジ よろしくお願いします。
ソフトバンクにも行きました。アップル社には~2度電話しました。少しは~色々試したのですが 
これで交換したら~終わるかと思ってたのに!又~赤マーク 16%です。新しく未だ買い替えは―考えていません。誰かさん  よろしくお願いします(^◇^)

閲覧数
132
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:ルリさん

念のためにお伺いしますが、アップルストアで、バッテリー交換してもらったんですよね?
でしたら、アップルストアに連絡をすればいいと思いますが?

ペンネーム:かなさん

Iphonは、ソフトバンクに行っても直してくれませんよ。
アップルに 連絡して 予約をして
相談に乗ってもらえば 大概のこと解決します。
私は買ったばかりなのに
本体が熱を持ってたので、新品とタダで交換してくれました。
ところで Iphonって、バッテリーなんかありますか?

ペンネーム:ひまわりさんさん

相談者
ハイ 有難うございます。暫くは~様子見たいと思ってます。
ハイそれは~色々と 見てはくれました。今まで一年近く 使ってきましたから
突然で~びっくりしました。これでアイホーン2個目です。
前のは 進められて買い替えました。未だ支払い 残ってますからね。二年ですから~後1年あります。充電は~夜入れて~お昼間に又入れるそんな状況です。
出かけるときには便利に使ってる状態です。ありがとうございました。
バッテリ~裏に薄いのが~私モット小さいかと思ってましたけど。スマホを小さくしたのが入ってました。失礼しました。(^_-)-☆

ペンネーム:ひまわりさんさん

相談者
これって良く 書き方わかりません。わかってくれましたでしょうか?いくつもコメント有りますから~

ペンネーム:かなさん

結論アイフォンは アップルで買い替えたし
バッテリーもアップルで 替えてもらったということですね。

わたしの疑問以外のことも書いてあるので チョットわかりにくかったです

ペンネーム:保障期間。さん

保障期間が過ぎていても本体交換の交渉をしては?
事前に消費者センターに相談してみては如何でしょう、リコール商品かもしれません。

ペンネーム:おじさんさん

変に電池を食うアプリが稼働してるんでしょうね。
アプリを見直しましょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

不動産相続について教えて下さい

法律に詳しい方に教えていただければと思います。 母は40年前に10歳下のMと再婚し、以来M宅で暮らしています。 再婚前に母は自分名義の土地と家屋を有し、全てを娘の私Sに譲ると常々言っていたのですが、手続きをしないまま認知症になってしまいました。 家裁の担当者の...

回答受付は終了しました
回答数 2

興味リストの検索

プロレス、ゴルフ、ボウリング、韓国ドラマのように興味リストを登録しますとその興味に関する人様の日記が読むことが出来ました。 今は何処に興味リストのボタンがあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

アパート部屋の明け渡し

アパート大家です。 入居者が荷物を残して夜逃げ三か月経ちました。 自分で明け渡し手続きをしたいのですが、手順を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

言葉が思い出せません

給与所得者の反対は自営業者ですが、営業はしていなくて、作家、画家などで生計を立てている人のことを、なんと言ったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

変なの、  イスラムの 掟

イランでは、複数回 飲酒した市民に、死刑の判決がでたそうです。 飲酒より、はるかに健康に悪い喫煙者は、罰せられないのかな?

お悩みQカテゴリ一覧