回答受付は終了しました
ペンネーム:りとむさん

ミニメールが来たのに…

[趣味人倶楽部の使い方]

返信して、それが相手に届いたかどうかわからないのですが…今までは、画面にミニメールの入口?があったのに…

閲覧数
144
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ミニメールはここさん

マイページの右側の「マイメニュー」の中にある、「ミニメール」をクリックして、
送信したのなら「送信箱」をみる。

ペンネーム:りとむさん

相談者
判りました。
ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

一括削除

一括削除はありますが、 以前のように各ページ毎の一括削除には出来ないのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

W 7 です。

フャイアーウオール のアイコンが表示されなくなり、作動しているかどうかも分からなくなりました。 対処法 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

お寺さんのお商売は非課税。

つうことは、↓も非課税?  僧侶らが設立した電力会社「TERA Energy(テラエナジー)」(京都市)が、来年4月から中国・四国地方の寺院や檀家だんからを対象に電力の小売り事業を始める。過疎化で運営に苦しむ地方の寺院を売り上げの一部で支え、地域活性化につなげ...

回答受付は終了しました
回答数 4

外科手術の痕って

やぼな質問ですみません。 癌などで外科手術をした場合、その痕って、傷など、後々まで痛むのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

安倍、二階、小泉、小池が投票前に握手していた

昨夜見たテレビで、都議選投票前の夜、赤坂の料亭で彼らが会合を開いていました。 そこでは、安倍と小池が両手でがっちり握手していました。 二階と小池が指切りげんまんしていました。 国民ファーストなどという名を変えて、安倍、小泉など、密告、忖度恐怖政治が続くのでし...

お悩みQカテゴリ一覧