回答受付は終了しました
ペンネーム:こーるらびさん

コミュのイベント欄

[趣味人倶楽部の使い方]

コミュ 山梨田舎の隠れ家 の 管理人です
コミュを検索して 山梨田舎の隠れ家 を 開くと イベント欄の紹介が イベントはまだ有りません と 表示されています
イベントは年間何度か開催していますが イベントはまだありません と 表示されるのは何故ですか?

閲覧数
90
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:一応・・・さん

今コミュニティ検索かけてみましたが、「イベントはまだありません」になっていますね。

でも、貴コミュニティは承認制をとっておみえなので、「コミュニティに属さない一般のユーザーにはイベントは作成されていない」ということかもしれないなと思ってコメントしてみました。(違っていたらすみません)

ペンネーム:こーるらびさん

相談者
一応さん
ありがとう
なるほど そうかも? ・・・。

ペンネーム:偽事務局さん

「イベントはまだありません」と表示されるのは、今後開催が予定されるイベントがまだ立てられていないことを示しているだけです。

ペンネーム:こーるらびさん

相談者
偽事務局様 回答ありがとう
イベントは9月に2件立ててありますよ

本事務局もこのくらい早い回答がいただけると良いですね ・・・。

ペンネーム:気にしないさん

コミュの検索で出てくるのはあくまで紹介欄で、「イベント云々」は関係ないのでは。
詳細を知りたければ、コミュ名をクリックすればいいだけの事。
なぜ、それがあるのかは会員には分かりません。

ペンネーム:こーるらびさん

相談者
はい 回答をありがとう

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

くだらないQを立てて遊んでいるのは誰でしょう?

何でもあり。。。と開き直りながら そのクソ回答を削除すると なんで 消すんだ! と 回答欄に書き込む。 この会員さんに 心当たりはありませんか?      ↑   ↑  ************* くだらないQを立てて遊んでいるのは誰でしょう? このイ...

回答受付は終了しました
回答数 2

アルバムの作成の仕方がわかりません。

アルバムを作成したことがありませんので 作成の仕方がわかりません。 既に投稿したフォトの、編集をクリックした後 どのようにすればよいのでしょうか? 編集(クリック)→?この後がわかりません。 教えて下さい。宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 10

男性の年齢詐称

65才の男性が、56才と偽っていました。 複数登録している人です。目的はなんでしょうね。

回答受付は終了しました
回答数 9

お気に入り登録について

私の日記にコメントがあったので返信すると お互いにお気に入り登録してメールで… と言ってくる人がいます 何か目的があってのことですかね… そういうご経験のあるかたいらっしゃいますか?

お悩みQカテゴリ一覧