回答受付は終了しました
ペンネーム:ジャンキさん

ミニメール

[趣味人倶楽部の使い方]

今のシステムになって、ミニメールの不具合が多いのです
ミニメの着信に対して返信を押すと他の方のミニメールが表示されます。
何かおかしいと思われませんか?

閲覧数
144
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:解明さん

同じ事を経験してます
何故かなぁ~って思ってたんですが
皆さんの回答を見て解明出来ました
登録の時に二重になって消せなくて
お気に入り相談すると皆んな別に覗きように持ってる
とのことでそのままにいていました
入れないので消せませんが
頻繁に有るので困っていましたが
そゆう事なんでしょうね
貴女も心あたりはありますか(?_?)

ペンネーム:一応・・・さん

もしかして、表示された他の方へのミニメールが送信されていないままになっていませんか?
前回とか(かなり前かもしれませんが)送信ボタン押し忘れで終わっているために、そのミニメールが下書き保存のような形で残っていて、先にこれ送ってしまってと出てくるのではないでしょうか?

いったん 表示されたミニメールをキャンセル削除してから再度チャレンジしてみてもその状態になるのでしょうか?
以前返信を送信したかどうかは送信したミニメールの場所から確認が可能です。

ペンネーム:一応・・・さん

わかりにくいので例で書きますね

以前Aさんへのミニメールに返信を押して書こうとしたけどやめたか何かで送信しないまま終了した。

今回Bさんのミニメールに返信しようと押したら以前のAさんへの(未送信状態で残っている)ミニメールが表示されてしまう。

もし、この状況なら先にAさんへの返信を終わらせてしまえば次回からはBさんでもCさんへでもその人への返信のミニメールが作成されるはずです。

LINEでもある人へのメッセージを書きかけや送信忘れで終了させた場合 次の起動でその画面が私の端末では表示されますのでそれかな?と思っての記載です
システム上複数の未送信下書きができないのでは?と思います。

違う場合はコメントいただければ他の可能性を考えます。

ペンネーム:あららさん

なんか 楽しいですね。

ペンネーム:可笑しくもありません。さん

不具合でも、可笑しいことでもありません。
>他の方のミニメが表示されます。
他の方のではなく、ミニメをくれた方の本文が出てるんです。
当然ですよね。それ使って返信するのですから。
あなたが返信をする時は、その本文の下に行間を開けて、例えば、『ミニメありがとうございました』と書いて、あと本文を続けて書けば、相手はどのミニメの返信か分かるようになっているのです。
お分かりになりました。

ペンネーム:PCの混乱さん

多数のカウント(複アカ)をPCが完全には読みとれないのでしょうか。
乃至は、「ボン馬鹿」というHNを「大泉」に替えたりしたアカウントを
PCが混乱するとか。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

紅白

白組では、嵐が「嵐×紅白スペシャルメドレー」、関ジャニ∞が「関ジャニ∞前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー」、King & Princeが「King &Prince ~紅白スペシャルメドレー~」、DA PUMPが「DA PUMP ~ONE TEAMメドレー~...

回答受付は終了しました
回答数 2

普通 「親戚」って

何親等までをいいますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

嫁姑のバトル と継子虐めの実態

最近、youtubeの嫁姑のバトルを観て驚愕しました。 嫁に逃げられる家には、必ず「息子依存の専業主婦しか経験がない」姑がいて、言いなりの無能夫の家なんですね。 継子虐めも酷いですね。 思ったんです。姑と継子虐めと、どっちが酷いですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

元・筑波のかかし

神武天皇から始まる我が国の天皇、その前のルーッを知りたいです。 渡来人なのか原住民なのか? よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

民間企業で懲戒解雇になると、、、

民間企業で懲戒解雇になると、、、 ① 退職金 ② 年金権 ③ 再就職、、、  など、どうなるのでしょうか、、、。

お悩みQカテゴリ一覧