回答受付は終了しました
ペンネーム:激安ですけどさん

これって安すぎませんか?

[生活相談]

夢グループという会社が写真のような価格で販売しています。
テレビコマーシャルで見ました。

どういう仕組みなんでしょうか?

http://www.yume-gr.jp/index_pc.php

閲覧数
178
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:与太郎さん

酷似のサイクロン掃除機・・廃棄すると言うので、それなら!と貰ってきましたが
カラッキシだめ!確かに、吸引したゴミはぐるぐる回りますが、フィルターはスグ目詰まり、ゴミ捨ては、各部を分解しないと・・・・廃棄!の気持ちがわかりました

ペンネーム:激安ですけどさん

相談者
そうですか。
有難うございました。

ペンネーム:こんなの、安くもない短命機器でしょさん

こんなの似たようなものもっと安く、沢山出回っていますよ。
ネット販売のアマゾンや楽天などでみてごらんなさいな、
もっと安くどこの誰がつくっているのかわからないようなものがたくさん売ってます。
このダニとりなんか、私の車の掃除機で買ったのもは680円しかしない。
こんなのはすぐ壊れてもいいからかっただけ。
掃除機は3000円ぐらいからあるし、決してやすくはありませんね。

ちゃんと騒音もなく満足して使いたいなら東芝を買ってお父さんの危機を救ってあげたら?。(私は最近買うものは東芝を買っています。電池一本でも、日本の底力技術企業をアメリカのでたらめ会社に騙されて買収し一時的に損しているだけ、東芝をつぶしたら日本の国益を損なう、皆で東芝の製品を年3000円でも買ったら子孫の未来のニッポン経済の財産です。)

ペンネーム:激安ですけどさん

相談者
はい。
東芝ね。
まだゴタゴタしていますね。
シャープも株価はモタモタ。

ペンネーム:こんなの、安くもない短命機器でしょさん

シャープも台湾に買われてしまって長年の日本の液晶技術なのに残念無念、
東芝まで二の舞させちゃ日本男児がすたるってもんよ。
人間でも長い人生のうちには窮する時もある、
一時の危機の為に全てを失うべからず。
皆で助けるべし。

ペンネーム:激安ですけどさん

相談者
はいーーーー。

ペンネーム:夢のまた夢さん

まあ、夢を売るのが会社のモットーだから…。
夢はあくまでも夢(笑)

ペンネーム:美智子さん

ダイソンに 似てるけど、ダイソンじゃないですから。

偽物だからすぐ壊れるか、多少一年くらいもつか、買ってみないとわからない。

でも本物のダイソン持ってるけど、使い方が荒いので? 充電コードが 中身が 見えてきて買って2年くらいですが、完璧な充電ができません。

まず外国製なので、すぐ壊れる可能性大

でも 本物は買えないけど、この金額ならいいやと思うかですね。

わたしなら、コレ買いません

ペンネーム:激安ですけどさん

相談者
なるほど。
使わないで置いておいて充足感を感じるだけでも良いかも。

ペンネーム:美智子さん

いやいや、それは笑
一万 大金でないですか?
だったら日本製の サイクロン買った方がいいよ

ペンネーム:ステマさん

ですか?

ペンネーム:激安ですけどさん

相談者
え、どーゆー意味ー ?

ペンネーム:激安ですけどさん

相談者
ステマ ですね。
そうでもないような。

ペンネーム:同じ?さん

通販で新聞のチラシで入ってくる ユーコーの商品にも同じものがありますよ

土鍋、掃除機にも 似た様なメーカーの商品がありますが
例えば ダイソンの掃除機と同じものがあります 満足のいく部品とかを集めて
耐久実験をして製品にすると 何万とかになるそうです(高い)
 
安く売るということは 部品、検査も そこそこでしょうが 
私なら値段にはひかれますが 後で後悔したくないので 薦めませんが それでも CMを見て買う人もいるのではないでしょうか。

ペンネーム:激安ですけどさん

相談者
そうなんですか。
それにしても安すぎですね。
勿論商品はアジアの人件費の安い所で作るんでしょうけどね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 13

1日の生活の中で何にお金を使いますか?

食料品を除く。老いてくると若いときほど物欲がなくなるのでものを買うことが減る。 私はカフェで仕事をするのでスタバのコーヒー代とランチぐらいしかお金を使わない。1日1000円前後。

回答受付は終了しました
回答数 10

多額に買って、良かった物は?

 思い切って、お金出して、買って~~良かった物は何ですか?  私は、大量の本 車 楽器 洋服 着物 調理家電(全種類) です。  皆様は、何ですか?

回答受付は終了しました
回答数 15

男性にお聞きします

自分は年を取ったように思わないけど 60才過ぎると、やはり、肌のたるみ、シワが気になります。 男性は女性の年が気になりますか? 付き合うなら自分より若い女性でなきゃダメですか-? 60歳過ぎた女性はもう見た目ダメでしょうか? 白髪や、シミも隠して...

回答受付は終了しました
回答数 1

高齢者講習免許の有効期間

70歳で研修をうけて更新した免許証は、何歳まで有効なのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

親に放置されるも治外法権の子供たち

少子高齢化の昨今。 子沢山の家庭は日本の未来のために必要かもしれません。 ですが、子供に十分な環境を提供できずにただ生めよ増やせよ。 現段階で子沢山なのは、決して教育意識の高い富裕層ではなく、単に産んだだけの低所得者層が多いように思います。 テレビでよく見る...

回答受付は終了しました
回答数 1

梅酒の瓶の使い道が知りたいのです。

家の中の不用品を片付けています。 数年前までは梅酒を作っていたのですが、最近は作ってもそれほど飲まないので、作るのをやめました。 大きな瓶が2個あるのですが、捨てるにはちょっと惜しいかな。 そこで皆さんに伺いたいのですが、こういう瓶は他に何か使い道があるでし...

お悩みQカテゴリ一覧