回答受付は終了しました
ペンネーム:ABさん

アクセスブロックしている相手をアクセスブロックするには?

[趣味人倶楽部の使い方]

アクセスブロックしている人がいます
しかしときどき外してのぞきに来ます

気分が悪いのでこちらもアクセスブロックしたいのですがやり方がわかりません

普通の人をアクセスブロックする方法はわかりますが、すでにされている人に対してこちら側もアクセスブロックする方法を教えてください

閲覧数
214
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:みわはづきさん

私もやられましたずら。

ペンネーム:みわはづきさん

×ね×××

ペンネーム:一応・・・・さん

右上のマイページボタンを押して、右下側のマイメニュー→「アクセス」クリックでアクセスした相手が表示されます。

アクセスしたユーザの右側にブロックと通報の箇所がありますのでそこを利用してください。

もしアクセスに記録がないなら、相手はあなたのページに来ていないということだと思われます。

根拠:よくある質問→マイページ→
Q どのようなページを閲覧したときにアクセスが残るのでしょうか?
A・プロフィールページ
 ・日記一覧、日記詳細
 ・アルバム一覧、アルバム詳細、フォト一覧、フォト詳細
 ・相手が管理するコミュニティページ
 と記載があります

一応私も確認しましたが、会員番号を利用してのURLもログアウトした状態では表示されませんでした。

ペンネーム:ABさん

相談者
ありがとうございます

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

日記の連載方法

日記の連載を始めたいのですが、方法が分かりません。 簡単に教えて下さい。 何卒よろしくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 18

オフ会は割り勘?

オフ会で男性に女性の飲食代を男性メンバーの頭数で割って払わせる女性メンバーがいます。 拒否するとケチな男と陰口を叩かれましたが趣味人のオフ会は男女割り勘が原則ですよね。

回答受付は終了しました
回答数 2

何処か誤りはありますか クオリア-1

生命系の維持とクオリアの役割   3.1生命系の定義 《生命系;外界から入る刺激の大小を通して、エネルギーなどの物理量を直に感ずる(相互作用)肉体(生化学反応系)と、脳内に記憶された仮想空間で、刻々変わる時間軸における現実空間の違いの大きさをチェックし、系の維...

回答受付は終了しました
回答数 8

お気に入りさん登録

会ったことのない方からお気に入りさんにとの連絡が あるのですが 全くお会いしたことがない方でお断りしたいのです。 受けなければいけませんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

医者が怖いんです。

バルコニーから入居者をおとし殺す 看護婦も患者を殺す。 医者だってやってるんじゃないですかね? こころあたりありません? 奈川県警は、6月29日から久保木容疑者を、連日、任意で聴取していたが、「点滴にヂアミトールを入れた」などと事件への関与を認めたことなど...

回答受付は終了しました
回答数 2

キヤンセル待ち登録の仕方を正しく教えて下さい。

各イベントが既に満員の場合、管理人さんがキヤンセル待ちの登録をするように指示させれますが、各イベントの伝言板にキャセル待ちを記載して、表示も「欠員時にマイアラートを受け取る」と表示だけでは、登録をした事にならないそうですが、正しい「キヤンセル待ち登録」のやり方を教...

お悩みQカテゴリ一覧