回答受付は終了しました
ペンネーム:通報魔はどんな奴だろうねさん

QAの通報魔

[趣味人倶楽部の使い方]

Qを出したりAしたりしてる人への回答で
通報しますとか通報した、などと書いている人を見かけますね。

よく見ていると通報するような内容ではないのにやっていると思われるものが多い気がします。

通報魔のせいで退会になったらイヤですよね。

回答も書かないくせしていったいどんな人が通報するんでしょう。

もしかして通報することを楽しみにしているのではないかと思われるのですが、
皆さんの感想はいかがでしょうか?。

閲覧数
123
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ミホはづきさん

はづき70歳から60歳に若返り。

ミホ、困っちゃう。

ペンネーム:通報魔はどんな奴だろうねさん

相談者
通報魔のミホ、困っちゃう。^^

ペンネーム:餓えてる奴さん

自分でQして自分でAしてる奴の目的は、頭の弱い女を洗脳しようと独楽。

暇つぶしで独楽

趣味人を壊そうと独楽

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 23

趣味人俱楽部Q&Aへのアンケート調査です。

①匿名の匿名の投稿コメントに絶対反対します。 ②面白いからそれもいい。 ③何ともいえない。 以上3っから選択し回答お願いします。 書き込みは自由お礼の言葉はスルーさせていただきます。

回答受付は終了しました
回答数 3

今ある城について

A: 薩長に壊された城 B: 壊されなかった城 c: 壊されたが、戊申以降復元されたしろ。 薩長は、敵の城は破壊し、県名と県庁所在地を故意に違えた(ex: 仙台・宮城県) 官軍は、山口県山口市のように同一にした、、、というのを、聞いたことがありますが、事実で...

回答受付は終了しました
回答数 10

職業

あなたは、自分の子供に 公務員に なって欲しいですか? あなたの子供の配偶者が、公務員だと 良かったと思いますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

スマート決済

コンビニでスマート決済を試験中だとか😬 まず自分の携帯に かざし、次に コンビニにある 機械に またかざすとか。 レジに並ばなくていいし、夜中の店員不足に一役買うらしい。 しかし、それを やったと言い切り 万引きに ならないのか? ビデオ屋にある 万引き防止バー...

回答受付は終了しました
回答数 11

老人♂の年齢詐称

ある老人♂が、あと25年で80才だ。と書いていた。現在55才ということ。 事実は、63才であり、8才の年齢詐称である。 なんの目的でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

アクセスブロックについて

ブロックをかけたのにしつこく覗いて来ます。 承認制にしているのに何故コミュに入れるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧