回答受付は終了しました
ペンネーム:赤い髪さん

@line.fukuaka爺ちゃあんの最近

[趣味人倶楽部の使い方]

@line.fukuaka爺ちゃあんの最近の複アカ名のヒントを教えて下さい。

閲覧数
109
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ワロタさん

「k・y」や。
ひっかかる婆の、おおんなじや。「ただいまあ~」
粋やの。 アホやの。

ペンネーム:事務局付きさん

長い赤い髪の後ろ姿ざんす。 こくご  さんすう りか 社会のどれか。
昔の同級生に紹介された婆ちゃんと同居予定で家を改築してまっせ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 18

オフ会は割り勘?

オフ会で男性に女性の飲食代を男性メンバーの頭数で割って払わせる女性メンバーがいます。 拒否するとケチな男と陰口を叩かれましたが趣味人のオフ会は男女割り勘が原則ですよね。

回答受付は終了しました
回答数 2

コメントの表示

記事は上からスクロールで下に向かって読むのに、コメントの表示はなぜ時系列が下から上なんですかね。 いちいち下までスクロールしなきゃあいけない。

回答受付は終了しました
回答数 1

自宅パソコンとスマホで、マイページを、開くには?

家を空けることが、多く、ひと月に、自宅にいる日が、5日。 今までは、自宅のみで、交流を楽しんでいました。今年の2月に、ガラケーから、スマホに変更。 皆さんは、外出時は、趣味人の閲覧を、しないのでしょうか? 複数のアドレス所持は、違反ですよね。 外出時と帰宅時、...

回答受付は終了しました
回答数 2

写真の投稿の仕方

数枚の写真を投稿したいのですが、それぞれの写真を矢印で次々見えるようにするにはどうすればよろしいですか。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 4

写真が消える

マイページの、プロフィール写真、お気に入りさんの写真、参加コミュの表紙写真などが、消えてしまいました。 復旧する手段を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入りの項目

お気に入りさんを削除したいのですが やり方を教えてください。 よろしくお願いいたします。

お悩みQカテゴリ一覧