回答受付は終了しました
ペンネーム:秋近しさん

教えてください。Wi-Fi テレビ

[その他]

http://panasonic.jp/privateviera/products/19f7_24f7.html

パナソニック-19V型-プライベート・ビエラ-19F7-K-ポータブ

このテレビは、電源さえ入れれば、Wi-Fiのエリアであればテレビが見れるのですか?

閲覧数
82
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:たそがれ爺さん

 Wifiではなくチューナー部からモニターに専用の電波で画像信号を
送ります。(ブルトゥースなのかも)
チューナーとモニターは対でなければなりませんから。

ペンネーム:秋近しさん

相談者
Wi-Fiは、いらないのですか?

ペンネーム:たそがれ爺さん

要りません。
ご心配ならばメーカーのお客様相談室に問い合わせてみて下さい。
それが確実です。

ペンネーム:たそがれ爺さん

専用の機器があります。それを使います。記載されたURLをもう一度良く確認下さい。

ペンネーム:秋近しさん

相談者
有難うございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

日記投稿が出来ない

リニューアル後日記の投稿が出来ません。 「確認する」をクリックしても進まないのです。

回答受付は終了しました
回答数 3

コメントに返信

日記のコメントに返信するには、 どのようにするか、教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

韓国人が日本人に対して行う態度について

日本人を蔑むとき、韓国人サッカー選手が「猿」まねをしましたが、日露戦争時、日本人(東洋人)のことを「マカーキ(猿)」とさげすんだ事例がありました、南朝鮮のウツケどもが 日本人に対して猿まねをする理由を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

某党「ちとオツムの弱い子供、主婦、シルバー層を囲い込め!」これどう思います?

「スリード事件」をご存知でしょうか? では「B層」はどうでしょうか? B層 http://ja.wikipedia.org/wiki/B%E5%B1%A4 B層(ビーそう)とは、郵政民営化の広報企画にあたって●泉政権の主な支持基盤として想定された、「具体的なこと...

回答受付は終了しました
回答数 3

電球の玉違いはどうすれば?

30Wのリングの蛍光灯に、32Wの蛍光灯を付けても問題ないの? 実は間違って買ってきてしまったの。 箱を破ってしまったので返品もできないし、また行くのも面倒だし。 ついでだから聞きたいんだけれど、32Wの蛍光灯の代わりに、30Wは使えるの?

回答受付は終了しました
回答数 10

国際試合の国歌

昨夜テレビで日本とメキシコのサッカーの試合を見ました。 試合前のセレモニーで メキシコの選手全員国歌を歌ってました。それに比べ日本の選手はほとんどの選手は歌っていません。 選手はおろか監督も歌っていませんでした。 国を代表して試合するのであれば全員がしっかりと国歌...

お悩みQカテゴリ一覧