回答受付は終了しました
ペンネーム:満月さん

話題の日記について

[趣味人倶楽部の使い方]

大して閲覧数のない人の日記が、常に、話題の日記として扱われるのは、迷惑ではないですか。この人が日記を書けば、その分、閲覧数の多い他の話題の日記が見えなくなってしまいます。

閲覧数
168
拍手数
2
回答数
7

回答 7件

ペンネーム:無料サイトさん

枯れ木も山のに賑わいかな

無料のサイト

文句をゆうなぁ~

自分で書いてみろ~

ペンネーム:満月さん

相談者
何を書くんですか?

ペンネーム:月の言の葉はまかぜさん

大法螺小法螺、今日はマカロン明日は霧子、煮干しが旅する小泉ユサカ、こりゃ。

1日2個ずつ複アカ登録、ホイホイ。 事務局嬉しや、数増えた。

♪どうせ、あいつは、うわさ~~~~~~あぁ~~~~~のぅ~~~ジサマ♪

ペンネーム:満月さん

相談者

ペンネーム:月の言の葉はまかぜさん

頭のおかしい老人が、ひとりで、毎日、新しいHNで登録して、50代の色女になったり、ハワイに自分でデザインした別荘がる、一緒に暮らそうなどと書き込みした翌日、長野の山荘で暮らそうなどと、同じ登録ナンバーでかきこんだりと、気@いサイト、いろいろ大法螺吹いて遊んでいるということです。

気にすることないすよ。

引っかからないようにすることです。

それに比べりゃ、話題の人は、身元だけは確かということです。

ペンネーム:紀貫之さん



「をとこもすなる日記といふものを をむなもしてみんとてするなり」

巻頭これなる言の葉で綴る我が日記、これぞまさしくおのこがおみな言葉で書きし日記なり。
この場で馴染みのなりすましの元祖なり。
以来綿々と続く人に見せる日記、日頃より信ぜぬことが肝要かと…。

                  どやさ日記

ペンネーム:どこの馬の骨さん

SNS趣味人倶楽部に登録するにはメールアドレスがあれば、自分の履歴を隠し嘘八百並べ誰でも登録できる出会い系サイトだから事務局によるコントロールは可能です。

会員にしても総数の把握はできませんが趣味人倶楽部は慈善事業ではなく営利企業ですから広告収入など絶対的に優先するから新規会員が必要なのです。

無料サイトのSNSですし、それなりに選択しオフ会にしても詐欺グループや騙しの手口には十分注意し楽しむならば、それていいのではないかと思います。

日記などあまり気にせず楽しみましょう。
事務局のサクラがいてもけしておかしくはありません。
規約違反でないなら、それでいいのです。

ペンネーム:たけちゃんさん

アクセス数ランキングの上位を表示するとかが、
ランキングサイトのスタイルですね。
またコメント数ランキングの上位が、話題の日記として
相応しいのかもしれません。これなら見てみようと思います。

いまは、話題の日記などまったく見ないです。
なにが話題なのか、おすすめなのか分からないです。

ペンネーム:そんなことさん

どうでも良いんじゃない?
面白く無い日記なら、スルーさせてもらうし・・
面白い日記無いかなぁ~って、自分から探してる身にとっては・・本当にどうでも良いと思うんですけど・・ダメですか?
大体話題の日記なんて、見たことないし気にしてないんだったわ(笑)

ペンネーム:ここでは無理ですさん

ここで、そんなことを言われましても解決出来ませんので、
事務局の方にクレームを出されたらどうでしょうか。

ペンネーム:満月さん

相談者
ここで、そんなことを言い、同意する人が多ければ、事務局にクレームを出しても、受け入れられる確率は高くなるのではないですか。そこまで考えていますか。

ペンネーム:ここでは無理ですさん

それは、分かりません。
ただ、会員には趣味人のシステムを変えることはできませんので、あなたが署名運動のように、この「Q&A」で多くの同意者を集めて事務局に対して『これだけの同意者がありましたからなんとかしてほしい』と、事務局に提出してみましょう。
何事も、やってみないと分かりません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

嫌がらせをする心理って?

ここに質問。 大変参考になった回答を書いてくださった 会員さんに感謝! ですが、何書いてんだか? 何を回答として答えたいのか? それって、自己主張じゃん! という内容の回答を削除したら。。。 削除しても、削除しても 削除しても 同じ文章をコピペし...

回答受付は終了しました
回答数 3

日本の歴史文化と敬語について

私の祖母の時代は名前の前に「お」を付けていました。 例えば「おいわ」「おきく」「およね」などです。 それから卑弥呼のせいか「子」が流行り今では何でもありの「鬼減の刃」でもOKです。 質問は「我が国の文化」と「敬語」のことです。 祭日の国旗掲揚など論外として...

回答受付は終了しました
回答数 1

同行者登録

参加イベントに参加人数2名と登録したい。管理人に連絡するのか会員が出来ますか?

回答受付は終了しました
回答数 10

女性にしがみついて生きる男

磯野貴理子さんの夫や、泉ピン子さんの夫ののように経済力のある女性にしがみ付いていきる男もさることながら、 金がありながら、嫌がる女にしがみ付いている男もけっこういますよね。 女性のみなさん。どう思います?

回答受付は終了しました
回答数 1

全国高校の卒業者名簿

国会図書館に行けば、全国高校の卒業者名簿を閲覧できるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

怖くって、、、老人に対する虐待が、、、。

怖くって、、、老人に対する虐待が、、、。 眠れません。 例えば、こういうの。↓ 入院患者の口にビー玉など 虐待の疑いで捜査 京都 3月28日 0時10分 京都府舞鶴市の市民病院で先月から今月にかけて、ほぼ寝たきりの入院患者2人の体にあざができたり、口の中...

お悩みQカテゴリ一覧