回答受付は終了しました
ペンネーム:ナゼ子さん

下着の行方 part・2

[健康相談]

男物の下着、処分はどうしていますか?

家の旦那は擦り切れるまで穿いてるので
最後は雑巾にもなりません。
捨てる時はゴミに混ぜて捨てています。

閲覧数
130
拍手数
0
回答数
13

回答 13件

ペンネーム:おいらさん

おいら、 
コンビニに ゴミと混ぜてすててるし。

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
おいらさん、
いくらなんでもそれは駄目じゃん!
迷惑行為で捕まるよ。

ペンネーム:大きなゴミと一緒さん


家の地区では年3回の粗大ゴミの日に 洋服、布団、毛布、カーテン、大きな布、…等で布類に分別。 下着も洋服と一緒の袋に入れて持ち出しですから 通常週2回の、燃えるゴミには出せません。

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
キチッと分別正しい地域ですね。

ペンネーム:俺の褌をかみさんが、かみさんのズロースを俺がさん

うちはかみさんと兼用なので…
捨てる時は、男用とすりゃいいのか、女用とすりゃいいのか…(笑)

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
仲良いのですねー
捨てる時は一緒にまぜまぜで良いと思いますよ。

ペンネーム:ユカリさん

男物も女物も
「燃えるゴミ」

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
ユカリさん、
普通そうですよね。

ペンネーム:あほらしさん

男物のパンツ、なぜ切り刻むの?そのまま燃えるゴミに出しても、誰も気にしないでしょうに。

それに「穴があくまで・・・」その前にゴムがのびてしまうわ。
あほらし

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
最近のは女性が穿くような ピッチピチの三角のやつもありますよ、ボクサーパンツなんて女性でも穿けそうなのもね。

まあ、あほらしさんの回答が
ほとんど一般的な答えではないでしょうか。

ペンネーム:あほらしさん

>ピッチピチの三角のやつ
私も持っていますよ。それがどうした。
私のパンツ、欲しい?
あげるよ。新しい奴と交換ね。

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
あら! あげるよ、なんてわるいわね
でも、私お尻小さいんですの。

ペンネーム:貧乏人さん

私はユ0ク0なんかの化繊は駄目で必ず綿の下着類ですから、最後は家内は切り刻んで雑巾にしています。そうして小さくなっているので燃せるごみにだします。
主に台所や外回りを拭いてそれで捨てます。穴が開く事はめったにありあせん。穴はアク前にパンツやモモシキは腰のゴムが伸び切って駄目です。
穴の開くのは洗濯機の回転とドラム性です。古くなって「和楽」なってなってレンジの吹きこぼれや金属を傷つけないで家内は大歓迎です。

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
木綿のしっかりしたパンツですか
厚みもありますから 最後は雑巾に良いのですね。
考えてみると、最後ボロボロになるまで使い道ありますよ
男物パンツ、侮れませんね。

ペンネーム:塩リンゴさん

あんさん、ホンマ女?

昨日、趣味人の斉藤由貴とデートして、興奮してるのとちゃう?

こんなところで釣りしてないで、新しいパンツ買って被ってきなよ。

ペンネーム:真木さん

あんたのと夫ののとをセットにして、ネットで売りなよ。

売れずずら。

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
わたくしのだけなら高値で売れると思いますが、
セットでは まず無理でしょうねー。

ペンネーム:無頓着さんさん

私もパンツなどは、穴があくまではいてます。穴が相手も小さな穴だったら
それでもはいてます。その後は、丸めて、燃えるごみとしてだしてます。
女性の下着もぼろぼろになったら、新聞紙に丸めて燃えるごみとして出すんじゃ
ないのじゃないですか? 若い女性は車に積んで、違う地域のゴミ捨て場に捨てて
いる方もおられますね。

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
無頓着さん、
パンツに穴があくまでですか、物持ちがいいですね 
いざ女性とご対面の時 パンツに穴があいてたらどうするのかなー? なんて考えてしまいました。
外はパリッと決めているのに中はボロボロ、
お相手さん、興冷めしないかなあ。

ペンネーム:おじさんさん

破れたり、色あせたりしてきたら燃えるゴミの中に入れて捨てますね。

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
おじさんさんも最後まで使ってるのですね
今のは、なかなか破れないので 長年の愛着も湧くのではないかと思いますよ。

ペンネーム:アホ子さんさん

バカ言っんでないよ、自分の旦那の下着処分の話なんぞ本人に聞いてみな、!
ハサミで微塵切りにしてゴミと一緒に処分すればいいこと、余程Q者は暇人、それとも好き人なんだね、こんな話題が、ははは

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
あは、
アホ子さん、どうせろくな質問思いつかないんだもの
たまには息抜きにね!
それにしてもアホ子さん 女物の、Oホさんと同じに
ハサミで微塵切りするなんて 丁寧なんですね。
きっと育ちが良いのよね。。

ペンネーム:アイさん

あらー わたしの彼なんていい歳して
いつも派手な柄のボクサーパンツよ

なぜかパンツに拘っているみたいで、一緒にお買い物の時も
いつも二人で選んでるのよ。
わたしの買い物の時も、つい癖で見に行き
気に入ったのあれば買っちゃいます
そんなだからパンツ増えるばかり。
ホテル行ってもパンツ見てる暇なんてないのにね!
 

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
アイさん、彼って ダーリンじゃない方の彼ってことね?
それじゃあ彼のパンツなんて見てる暇ないわな。
あはは、。
 

ペンネーム:麻耶さん

ウチの息子も 彼女がいなくなってから 気にしないようになり
靴下も穴空いてたり、パンツも ボロボロでも平気に、、
もちろん雑巾にもなりません。
仕方ないから私が捨てていますが、、
やはり異性の目が気にならないと 下着も気にしないです。

ペンネーム:ナゼ子さん

相談者
麻耶さんところもやっぱしそうですか
男物だから簡単に捨てられるのですよね。
下着も最近では、若者向きに薄手で丈夫にできていますよね
ビキニブリーフなんてのもあるし、本当はお洒落下着で売上狙っていると思います。
男にも勝負下着あるのかな?なんて事考えてみました。

ペンネーム:麻耶さん

男の下着には 興味ないけど、彼女いたときは ダサいトランクスでなく
黒のボクサーパンツ履いてました。

話変わるけど、UNIQLOの服や下着は 丈夫過ぎて、捨てるきっかけないですよね(笑) しまむ〇は 一回洗ったら 伸び伸び

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

聴診器を当てない医者

私は長年気管支喘息を患っていて、最近かかりつけ医が 閉院したの、近所の呼吸器科を紹介してもらいました。 初回は、紹介所に書いてある、処方箋を出されて 2分の診察! 2回目は「どうですか?」聞かれたので 「変わりありません」と答えてました。 「前回と同じ薬出します...

回答受付は終了しました
回答数 8

どの程度のコロナウィルスを体内に吸引すると感染・発病するのですか。

ウィルスが充満する3密状態で、数か月間放置されていたクルーズ船に乗船していた人々の80%は感染していなかった。 逆に言えば、各個体の対候性のデータを取るに貴重な環境下でもあった。そして、80%は感染しなかったは、体質による個体差が大きいのだろう。 また、メディ...

回答受付は終了しました
回答数 8

高齢の母便秘で自力で出せなく困ってます。

高齢の母が便秘です。 医者からアローゼンという便秘薬は処方されてますが最近あまり効きません 4、5日おきに浣腸をしてますが浣腸に頼るのは良くないので困ってます。 その他便を柔らかくするマグミットを朝晩飲ませてますが効果かなくなりました。 高齢でしかも歩けな...

回答受付は終了しました
回答数 6

メカブ硫酸化ガラクトフカンが癌に効くと言われました。

3年前に食道癌を発症し、それについては一応寛解ということになっていますが、その後、転移が続き、現在胸膜及び左大腿骨に転移癌があります。 医師より、抗がん剤治療を打診されたのですが、これまでもずっとシスプラチン、5FU、TS1等の抗がん剤治療を受けてきているのに転移...

回答受付は終了しました
回答数 8

独り言とものわすれがひどい

独りごとが止まないし、物忘れがひどいのを治す方法をおしえてください 脳検査/MRIでは異常なく、加齢によるものと診断されましたが、若いころから続いています 自答自問や自分の魂との対話を心のなかでいつもやっているのが独りごとになり言葉に表れてしまします 言葉を発しな...

回答受付は終了しました
回答数 2

「器械的ジンマシン」について

主人に関してのことですが 2ヶ月前に突然身体中にジンマシンが出てしまいました。 皮膚科での診断の結果「器械的ジンマシン」とのことでした。 痒み止めの飲み薬と塗り薬。10日に一度の通院を続けていますが 完治まで早くて1年だそうです。 同じ症状の方 そして完治され...

お悩みQカテゴリ一覧