回答受付は終了しました
ペンネーム:イチローさん

アクセスブロックとコミュニティ参加の関係

[趣味人倶楽部の使い方]

自身でアクセスブロックした会員は、自身が管理人をしているコミュニティにも参加できないという理解でいました。

しかし、ある会員をブロック設定しても、コミュニティにしつこく入ってしまいます(承認制のコミュではありません)。

理由ご存知の方教えてください。他に特定会員のコミュへのアクセス或いは参加ブロックの方法はありますか。

閲覧数
154
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:かなさん

自分が管理人なら
承認制に変えたら
問題解決よ

ペンネーム:イチローさん

相談者
ありがとう、当座はそれしかないですね (*^-^) 

ただアクセスブロックすると「ブロックした会員は、(自分が)管理人をしているコミュには参加やアクセスができません」というような意味のシステムメッセージが出てくるので一応質問してみました。

ペンネーム:かなさん

ブロックは 相手が 来れないけど、
自分も 相手を覗けない借りお互い様で問題無し

フェイスブックのように、 この削除は 相手に わかりません
みたいな親切なのは ここにはないわね。

でも、いいですよ
何と思われようが 縁ないんだから

ペンネーム:かなさん

承認制にして、静まったら、また変えたら?

臨機応変よ

ペンネーム:イチローさん

相談者
かなさん、

すべておっしゃるとおり!!!
いろいろありがとう v(*^-^*)☆

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

表示変更?

【会員以外にも公開】しかクリックしません。普遍性があるからです。 会員のみ公開日記は、身辺日記、小学生の絵日記みたいでつまらんからね。 が、さっき気付いたたんだが、~ とかの印が表示されなくなりましたよね。 なので、誰のも読まないわ。

回答受付は終了しました
回答数 2

承認制のイベント

承認制のイベントの場合承認された場合、そのままでいいのか返事をした方がいいのか皆様はどうされていますか。 因みに私はそのままにしています。

回答受付は終了しました
回答数 7

おぞましいことだと思いますが

この判決をどうおもわれますか? ↓ 娘と性交無罪判決に不服、名古屋地検支部が控訴 2019年04月09日 22時21分 読売新聞  愛知県内で2017年、抵抗できない状態にあった当時19歳の実の娘に乱暴したとして、準...

回答受付は終了しました
回答数 2

趣味人倶楽部の書き込み表示時間について

伝言板やコミューに書き込みをすると書き込み時間が表示されますが。 外国とは時差がありますが、書き込み国の時間ですか、それとも日本時間でしょうか

回答受付は終了しました
回答数 5

回答の入力の仕方がわからないのです

質問して回答をもらいました。 それぞれの人に返事をしたいのですが、 ある人へのコメント欄に入力すると 他の人のコメント欄にも同時に同文が入力されて しまいます。 これはなんなのでしょうか? 返事ができず困っています。

回答受付は終了しました
回答数 2

国家公務員「ノンキャリア」って?

昭江さんの「、、、付き」ノンキャリア谷さん、って何? 国家公務員の「ノンキャリア」って、昔は高卒の人をいいましたが、今は、四大卒のことでしょうか? 今、院卒が一般的なので。 (こんどの人事でアルゼンチンに左遷だそうですが)

お悩みQカテゴリ一覧