回答受付は終了しました
ペンネーム:なおさん

コミュニティの退会

[趣味人倶楽部の使い方]

コミュニティを退会するにはどうすれば良いですか?

閲覧数
157
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:自然消滅さん

1年も放っておけば向こうから削除してくれますよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

30日日記

1日目を書いたが2日目もまた最初からタイトルの入力からやるのでは面倒だし、大体忘れてしまう。画像を取り込めとあるが何をやるのかわからない。

回答受付は終了しました
回答数 1

ギャラ飲み=デート嬢 ホステス イベントコンパノオン

みんな同じですよ。 接客してお金を貰う人、皆、同じ。 ホテルも暗闇業界の人を泊めますね。 闇営業というのは、吉本に断らなかった、上納金を払わな かったから問題なの? 金持ちの複数の爺ちゃんにたかって「良い食事、良い場所」に連れてって貰い、謝礼にシーツデートの...

回答受付は終了しました
回答数 2

認証コード入力について

通知用メールアドレスを変更し、変更用の認証コードを受け取りましたが、そのコードを入力する設定画面が分かりません。 メールには「設定画面はメールアドレスを入力された際に表示されております。」と有りましたが、私の設定画面には表示されていません。 勿論、設定画面は閉じ...

回答受付は終了しました
回答数 6

後妻業の逆の

後家業通のもありますよね。

回答受付は終了しました
回答数 7

考えすぎでしょうか。それとも何が問題なのでしょうか・?

私は加入したばかりの新参者です。最初の加入挨拶でそのことはもうしあげました。それで、最初に日記が消えたことについてたくさんの心温まる会員さんの助言ご指導に今も感謝ています。現在もまだ、わからないことが多くて、事務局に質問するページがみつからず、先輩で助言してくださ...

回答受付は終了しました
回答数 5

ジャスミンのような白い花で、芳香を放つ

ジャスミンのような白いはなで、芳香を放つ、大木なんですが、馬の時期さいています。 なんていう樹でしょう。

お悩みQカテゴリ一覧