回答受付は終了しました
ペンネーム:ボケさん

マウスでスクロールが怪しい

[趣味人倶楽部の使い方]

マウスでスクロールができたりできなかったり、怪しいのです。 まだらボケなのです。

解決方法を教えて下さい。

WIN 7  IE 11

閲覧数
78
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:与太郎さん

マウスパッドは如何でしょう、同じ材質で、赤では、不調でしたが、青にしたら
快調にスイスイでした、赤外線の関係? 不明ですが

ペンネーム:ボケさん

相談者
追伸

皆様、回答ありがとうございました。
「ctrt」ボタンをおしてから、スクロールするとできることが判明しました。

ペンネーム:取替えたいさん

私のマウスも 動きが悪くてイライラ 交換する方が良さそうです。

ペンネーム:ボケさん

相談者
いらいら通り超えて、ションボリ。

ペンネーム:取り替えた子さん

私も同じような経験しました。
うまく動くときと、止まっちゃうときと、イライラしました。
たまにちゃんと動くので、まさかマウスがダメなんて考えなかったのです。
本体のせうぃかと思い、家電店に修理に持ち込んだら、店の人がもしかしたらと新しいマウスを持ってきました。
スルスル動いたのにビックリ。
そのまま修理には出さずマウス購入で解決、それまではコードレスでしたが、それ以来コード付きにしています。
こちらのほうが調子がいいようなので。

ペンネーム:ボケさん

相談者
a lot of thanks

マウス おととい買ったばかりの新品。紐つき。PCも紐付き、速いから。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

加齢臭についてどんな臭いですか?

腐った臭い・甘い匂い・酸っぱい臭い・色々だと思いますが貴方は自分の臭いが分かりますか? 回答は高齢者の男性と女性だけでもいいです。

回答受付は終了しました
回答数 1

写真投稿をすると

写真投稿をすると必ずと言っていいほど アラートの中に この会員はすでに登録 削除 退会していますと表示されます。 凄く気持ち悪いので何とかならないでし ようか?

回答受付は終了しました
回答数 1

スポンサーの変遷

今思えば、2011年3月にはここに登録していました。 スポンサーはどう変わっていきましたか?

回答受付は終了しました
回答数 2

下の事例について質問

【1】 息子は横領犯として実刑になりますか? 【2】 被害金額の返却を求められますか? 【3】 相続人として廃除されますか? ↓  成年後見人として管理していた母親の銀行預金など約1億5400万円を着服したとして、名古屋地検特捜部は3日、東京都港区、保険外...

回答受付は終了しました
回答数 2

趣味人倶楽部の書き込み表示時間について

伝言板やコミューに書き込みをすると書き込み時間が表示されますが。 外国とは時差がありますが、書き込み国の時間ですか、それとも日本時間でしょうか

回答受付は終了しました
回答数 9

何故ミニメールを送ると他人にも届いている

特定のお気に入りさんに送ったメールがそのまま複数のお気に入りさんにも届いているみたいデス。 何故か、教えて下さい。 そしてこの現象を止めてほしいのですが。

お悩みQカテゴリ一覧