回答受付は終了しました
ペンネーム:ひかりさん

お悩みQに回答貰った文章が、勝手に削除されています

[人生相談]

お悩みQに回答貰った文章が、勝手に削除されています。
なぜなのか?よくわかりません。

質問者が、勝手に削除したと思われるのは、このシステムに問題があるのでしょうか?

閲覧数
125
拍手数
1
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:アイさん

変な回答者がいるのですよ!
自分に余程自信がないのですね、 回答書いて1-2日くらい
経つと消す人です。 消すなら最初から書かねばいいと思ってるんですが、凡人には理解できませんわ。

ペンネーム:システムの問題じゃなくて・・・さん

「回答」が消える原因
①回答した人が削除
②趣味人違反項目が含まれていたため事務局により削除された
③質問者が削除

です。今回は「回答貰った文章」とあるので、回答した人が消したような感じなければ②ではないでしょうか?

①②③共通するのは「見たくないもの・残したくないもの =排除したいもの」であったから削除となったと考えればよいのではないでしょうか?
なぜ削除に至ったのかは考えればたいていわかると思います。

先日、別の質問で回答者と質問者双方に卑猥だなと感じるやり取りを含んだ文章があったけれども、今この質問回答前に見たら消えてましたね。。。。

システムの問題ではなく、書き込む人の品格の問題だと私は思います。

この回答を削除できるのは私と質問者さんと事務局です(^^)

ペンネーム:?さん

質問したあなたへの回答が消えてるのでしょうか?

それとも、貴方が回答した回答文が消えてるのでしょうか?

ペンネーム:赧さん

回答が 出揃ったから 削除されたんじゃないかな

あまり深い意味は ないと思う

しかし 貴方お悩みQから 離れない二度目の投稿
よっぽど暇だね笑笑

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

趣味人倶楽部に

リア充はいますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

野球帽と、丸坊主が理由なく嫌いなのです~

爺さんです。この理由について、一言、ご意見を聞かせてもらえればうれしいです~ 京都市で育ったためか、幼稚園から大学に入るまで、一度も丸坊主にさせられたことはなく、制服、制帽、制かばん?なども、一切強制されたことはありません。 ずっと今まで、誰にしろ、野球帽姿...

回答受付は終了しました
回答数 12

ルート

√2を 小学生だったかな、一生懸命暗記してテストにもなりました。 あれから60年、未だに使う機会がありません 皆さん何の為に覚えたのかわかりますか?

回答受付は終了しました
回答数 11

老人ホーム入居について、教えて下さい。

 夫婦共80代になり、老人ホーム入居を考えております。 夫は厭だと言ってますが、私は一人でも入りたいと思っています。平均的な費用とか条件等、教えて下さいませんか。 年金を中心に考えていますが、古家を売ってでも費用を作るつもりです。どうぞ宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 18

女性克服方法をご伝授下さい。

同性愛者ではありませんが女性が嫌いです。 どうしたら克服出来るでしょうか? 兎に角、女性は相手を馬鹿にすると、ジャイアンに変身し相手をトコトン蔑む。そんな女性に言い返すのも大人気ないですし、ただ緘黙するしか方法を知りません。 僕は最愛なる妻に死なれ、それ以後、妻...

お悩みQカテゴリ一覧