回答受付は終了しました
ペンネーム:曇り空さん

お気に入りの整理

[趣味人倶楽部の使い方]

相手に足跡をつけないでお気に入りから外すことはできますか?
ひそかに去りたいのですが。

閲覧数
380
拍手数
0
回答数
11

回答 11件

ペンネーム:アホ子さん

曇り空さんは結構神経質でございまね。

お気に入り解除は自由にしたらいいのです。
其れでも嫌ならアクセスブロックも未承認制もありますが足跡を付けるのは当然の事実なのですから証拠として残るのも当たり前ではないでしょうか。!

ペンネーム:みたことがありますさん

「これまでのお気に入りさんを整理したく、一度、全員解除致します。
そして、これから新しく作って行きたいと思います」

と言って、全員解除した人いました。

ペンネーム:何か、、、さん

足跡をつけると、LINEが来て迷惑だとか?

ペンネーム:アイさん

アクセスブロックが瞬時に解除できるけれど、
足跡はついてしまいます。
登録解除ボタンもコチラが解除だけで、足跡は残るのかな!
足跡見えないようには難しいかもしれないですね。

ペンネーム:ぽちさん

「マイページ」から過去の自分へのアクセスを見つけます。次にその方のすぐ横に「アクブロ」がありますから、そこをクリックすれば完了です。

ペンネーム:気にしていないさん

お気に入りから外されても、お気に入りにされても、特に気になりません。
気にされる人は、一部の人だけでしょう。
どこにでも、一定の割合で、うるさい人は存在します。
誰がどこから去ろうとも、気にしない人がほとんどだと思います。
大体がHNしか知らない人たちですからね。
たまに、マナーとか言っている人見かけますが、
マナーも何もないですよ。
多くの人がネットをするようになったのは、近年ですから。
常識も非常識もないのです。

ペンネーム:ニックネームの相手は誰だろうさん

相手のニックネームは分かっていても、それがどこの誰かもわからないのに、ひそかに去ろうという思いが分からない。

堂々と去ろう。

ペンネーム:ドクター×さん

相手方をアクセスブロックする

即、アクセスブロックを解除する

あ~ら不思議、 いなくなっちゃった。

ペンネーム:麻耶さん

ひそかに去りたいなら退会しかないでしょう

だって お気に入り外したら どのみち 相手にバレますよ笑

残りたいなら、ブロックすればいいのに。

悪口は 言いたいけど、自分の名前は 知られたくない ここのニックネーム発言みたいな ものよ。
ここもハンドルネームにしたら いいのに。

ペンネーム:ケセラセラさん

気にしない、気にしない~。
私なんか、伝言板に伝言して解除します(笑)

ペンネーム:気にしないでさん

解除するには相手のプロフのページを開かなければいけないので、足跡は残るでしょうね。
解除しても相手にアラートが行くわけでも無いですから、気にしないで解除すれば。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 18

亡くなったお気に入りさん

趣味人倶楽部も長くなり、お気に入りの中にはすでに亡くなった方もいます。 みなさんは、お気に入りが亡くなったらお気に入りを削除していますか? 私は、思い出のためにそのままにしています。

回答受付は終了しました
回答数 2

至急お願いします。

趣味人で、画面の入力でアルファベットとアラビア語が出てきます。 日本語が出ないです。 どうすれば良いでしょうか? 今は、2台目のアイパッド でしています。

回答受付は終了しました
回答数 9

何故ミニメールを送ると他人にも届いている

特定のお気に入りさんに送ったメールがそのまま複数のお気に入りさんにも届いているみたいデス。 何故か、教えて下さい。 そしてこの現象を止めてほしいのですが。

回答受付は終了しました
回答数 8

趣味人でも やってほしいと思いませんか?

多数のアカウントを使っている老人に。 <なりすまし>全削除命令…ツイッター社に さいたま地裁 3/18(日) 7:00配信 毎日新聞 <なりすまし>全削除命令…ツイッター社に さいたま地裁 なりすましアカウントの削除が認められた今回のケース  ツイッ...

回答受付は終了しました
回答数 2

キヤンセル待ち登録の仕方を正しく教えて下さい。

各イベントが既に満員の場合、管理人さんがキヤンセル待ちの登録をするように指示させれますが、各イベントの伝言板にキャセル待ちを記載して、表示も「欠員時にマイアラートを受け取る」と表示だけでは、登録をした事にならないそうですが、正しい「キヤンセル待ち登録」のやり方を教...

回答受付は終了しました
回答数 6

お骨の行方

私は病気で あと何年も生きられません。 お墓もありません。 お金がないので、子供に直葬にしてもらうつもりです 前に趣味人で聞いた話ですが、 お骨を持って帰るから、お墓の問題が出てくる。 もし、いるなら タッパーに少し持って帰ればよい 基本持って帰らなければいい...

お悩みQカテゴリ一覧