回答受付は終了しました
ペンネーム:頑固親父さん

人間関係

[生活相談]

申し訳ございません
息子とのトラブル
会社経営で相談をしました。 参考になつた意見もあったが
悩んで相談しましたが中傷的な意見が多く削除させて頂きました 初めてなので大変すいません

閲覧数
136
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:麻耶さん

大丈夫ですよ。削除も かまいません

本当に真面目に悩んでいる質問だったから、私達も熱を帯びて真剣に回答いたしました。決してふざけたり、中傷などないですよ。
ただ、ニックネームだから、強く意見する人もいます。
その点色々な意見があるんだなあと思っていただければいいと思います。

前回答に あるように 傷つきたくないなら、ご自分の日記に書かれたら良いかと思います。
趣味人のお気に入りさんは ほめたりが多く 本音の意見を言う人はいません。
無難な付き合いしかしないからです

ペンネーム:頑固親父さん

相談者
全然 そんはことはありません。悩んでましたから すいませんでした
もう少し勉強し考えます

ペンネーム:頑固親父さん

相談者
ありがとうございました

ペンネーム:叩き上げのスキルだけの女さん

先の回答を読みましたが「作り物」の「自慢げなお角違い」の回答文もありましたね。
心の病気の老人が多いんです、ここ。

ところで本題ですが、大塚家具ではないですが、親子分裂経営を始めましたが、先代の方は順調、娘の方は赤字続きですね。

経済状況も時代と共に変わりますから、こればかりは何ともいえないのではないでしょうか。

ただ、息子の手法が失敗した時の、後始末用の資金を父親が残しておく、(勿論、ご自分の生活資金の確保も)、息子から相談を受けるまでは口を出さない、これにつきるのではないでしょうか。

人間関係が崩れると、良い話までもが壊れますから。

ペンネーム:アイさん

ここは変人が多いから気にすることないですよ。
特に横槍とか、一言二言余計な事言うとか、嫌ですねえ
 懲りずにどんどん参加しましょう。

ペンネーム:慰めて欲しかった?さん



>中傷的な意見が多く削除させて頂きました

回答は、3,4あったようだが、皆真摯なご意見で、中傷的意見はなかったと
感じたが・・・・・
自分の気に染まない回答を、中傷的意見と断じて削除するなら、質問を控えられた
方がいいですね。

慰めや励ましが欲しかったのなら、日記がよろしいかと思います。

これも中傷的回答・意見とおとりになるのかな?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

クリスマスに愛する人に贈れるもの、こと、は、、、

街ではイルミネーションや飾り付けがされるようになり、クリスマス・ソングも流れる時季となり、クリスマス・セールも始まっています。 今年はコロナ禍で極めて特殊な年となってしまっていますが、自分としても、愛する家族に何を贈るかそろそろ考えるタイミングとなりました。 ...

回答受付は終了しました
回答数 5

失業保険をもらえるのにわ

先月,業績低迷で、解雇になりました 年齢的に再就職も、年齢の壁があり 到底保険、だけでわ生活も出来ずに 貰いながら働くのは、むしが良すぎるのか? 何か、いい方法は無いものでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

宅急便の荷物紛失事故での運送事業者の対応に疑問

先月23日家庭内で使用中の健康器具が支障を起こし, 直ちに、機具メーカに連絡し24日発送、25日必着での了解を得ました 機具は分解したまま部品の来るのを待ちました。 25日は、私83歳のため通院予定日でしたが部品の来るため待つため 病院にもいかず待ちました。 Y運...

回答受付は終了しました
回答数 6

子供の部活に親が絡んできます

子供の部活に親が必要以上に絡んで居ます。 そんな物なんでしょうか? 他のお子さん、指導者に批判とか… 気持ち悪くて悩んでます。 皆さんも経験かりますか? (11月23日 13:08 追記:) 実際に今、親として関わりのある方に回答して貰えると助かります。申し訳有...

回答受付は終了しました
回答数 13

草抜き後、安く、長く生えて来なくする方法を教えて下さい

お世話になります。 少々、体に障がいを持つ、身寄りのない一人暮しです。 家の周りが、合計、約70坪位の長方形の地面になっており 9月1日に、ツテを頼み、草抜きをして貰いました。 中古住宅購入で移り住み、数年...。前の住人さんが造った、岩を使った 段差のある庭に...

回答受付は終了しました
回答数 1

車載用地デジチューナーでテレビ?

車載用の地デジチューナーの映像端子と音声端子をアナログテレビのビデオ用映像端子と音声端子に接続すると、アナログテレビで地デジが見られるのでしょうか? 車載用は一般テレビの端子では使用できないのでしょうか。 何方かお詳しい方、お教えください。

お悩みQカテゴリ一覧