回答受付は終了しました
ペンネーム:匿名さん

公開範囲 変更のお知らせに会員間で賛否が有ります。

[趣味人倶楽部の使い方]

>2017.11.21 日記へのコメントについての公開範囲 変更のお知らせ

とあり、会員間で賛否が有ります。

しかし、会員名が匿名なのに、公開されて何を嫌がる事が有るのでしょう。

匿名=本人?

閲覧数
89
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:トクメイさん

そうそう、ニックネームがすでに匿名なのにね。
しかし、ニックネームを名乗って実際にオフ会に参加してリアルの世界で関わったり、仲良くなって本名さらす人がいますから。
あとは趣味人の閉じられた世界が好きって人も多いのでは。

ペンネーム:匿名さん

相談者
>仲良くなって本名さらす人がいますから。

それはそれで良い事ですけどね。
後は本人たちの責任だ。

私はOFF会でも匿名で押し通しているので、相手はどう思っているのか分からない。

ペンネーム:アホ子さん

全体に公開するしないは本人の選択なので匿名であろうがなかろうがご心配無用です。

ペンネーム:匿名さん

相談者
ここのSNSは匿名ですから、夢・幻の世界ですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

発信したコメントを編集したい

発信したコメントを編集したい 削除はあるが編集はtopは出来そうだが・・・・ 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 7

どこの国の野菜をどこでかえばよいのでしょう?

下のブログを読んで、怖くなりました。 【世界では日本の野菜は汚染野菜といわれています。 東京オリンピックには、野菜を自国から持ち込もうかしら とすら言われて、不安視されているとか。 日本の農薬使用量は、中国に次ぐ世界2位です   注:被ばく云々とは無関...

回答受付は終了しました
回答数 10

自由って?

アバウトな質問ですが 人のいやがること 法律違反 が自由というなのもとに横行しています 個人的見解です   あなたの自由感は何ですか 訂正 横行していると思います

回答受付は終了しました
回答数 14

趣味人倶楽部は、パクリ黙認?

他人のブログをそのまま取ってきて、自分の日記にしている人がいます。 通報しましたが、日記はそのままです。 これで3回通報したのですが、何も変わりません。 勝手に写真や文章を持ってきて、自分の日記やフォトに乗せる行為は、趣味人倶楽部としては、許される行為なのでしょ...

回答受付は終了しました
回答数 4

本人が?

煽り 煽られ?のお悩みは 消されたの?

回答受付は終了しました
回答数 3

被虐待児童の文言

5歳の子が虐待されてノートに残した文言ですが、書いたのは本人でしょうが、文言は、親に書かされた者ですか?

お悩みQカテゴリ一覧