回答受付は終了しました
ペンネーム:削除さん

伝言の削除について

[趣味人倶楽部の使い方]

相手に送った伝言を削除しようと思い、「削除」のボタンをクリックしましたが「Not Found 」と言う文字が現れて削除できません。どうすれば削除できるのでしょうか?

閲覧数
125
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:ホントさん

時々、意味不明に Not Found  がでますね。

めげずに、 マイページをクリックして やり直すとできるようです。

ペンネーム:削除さん

相談者
真摯な回答ありがとうございます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

イベント参加申請

あるコミュに最近入り、昨夜、イベントに参加申請しました。10名募集で3番目ぐらいにポチしました。 「イベント参加を取り消しますか」と表示されているので、参加申請は受け付けられていると思います。 それなのに参加者の所に表示されません。 これって、何故なんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 11

趣味人倶楽部のお悩みQはどうして匿名の匿名を許されるのでしょうか?

別段趣味人倶楽部の事務局にクレームは付けていませんがどこの馬の骨とも知れないSNSの投稿者に回答者、真面目にQしていても揚げ足取りに誹謗中傷されたら趣味人倶楽部に入会どころか退会する人は多くなる気がします。 FaceBookの多くは本名での登録だと思いますが趣味人...

回答受付は終了しました
回答数 4

本音で語る男

本音で語る男とはどういう男なんでしょう。

回答受付は終了しました
回答数 5

松居一代式騒ぎ方

松居一代みたいに、やぶから棒に騒ぎ立て、法的手段に訴えられてから慌てふためく人って結構、身近にいませんか? 有名なとこでは、三船美佳だけど、相続なんかでの場面で騒ぐひと。

回答受付は終了しました
回答数 3

梅酒の梅

梅酒を漬けました。 レシピには、1週間程したら梅の実を取り出すと書いてありましたが、そのまま1年も2年も入れっぱなしだと、どうなりますでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧