回答受付は終了しました
ペンネーム:日本人さん

慰安婦像を建てている米国のしゅうはどこですか?

[運動・スポーツ]

慰安婦像を建てている米国のしゅうはどこですか?

我らがスーパースター大谷翔平君に、そんな野蛮なところに行って欲しくないので。

(どうも、本音でいえば、彼は、米国に行きたくないらしい。最近、米国は人種差別などなど、まともな日本人がいくとところじゃないとわかってきたらしい)

閲覧数
65
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:アメリカかぶれさん

NY、、、あそこは市長がアラブ人

サンフランシスコ、、、市長は中国人

日本人は、あんなとこいくこたないやね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 12

65才からテニスを始めるのは無茶ですか?

テニススクールの無料体験レッスンに参加しました。 とても楽しかったのですが、 終わる寸前で ふくらはぎの肉離れしてしまいました。 幸い軽症で3日目には家の中を歩けるようになりました。 完治したらスクールに入りたいと思ったのですが、 子供に止められました 「ゴル...

回答受付は終了しました
回答数 4

社交ダンスをされている方に聞きたいのですが・・・

チャチャチャのスリーステップ 軽快なリズムに乗って踊る種目ですが先日、そのレッスンしている時に組んだ男性から 「肩が動いていない」と言われました。 ん?スリーチャチャって肩を動かしてステップするの?と私の中に疑問が湧きました。 今まで足の運び方の方に意識を...

回答受付は終了しました
回答数 8

今回の相撲騒動は

結局全員損してお終いの日馬富士騒動 騒ぎで儲けたのはお国の国庫金収入だけ。 せめて被害者側の立場で、慰謝料を請求するのが当然と思いますが 無理な事ですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

格闘技をしている人の耳について

レスリングなどの格闘技をしている人の耳を見ると、コブ状に変形しています。腕や足に筋肉がつくのは理解できますが、耳が団子状に変形するのは何故でしょうか。 試合の相手と強く接触するためでしょうか? それにしても耳にだけ変形するのはわかりません。

回答受付は終了しました
回答数 2

ドロップハンドル自転車購入でアドバイスをお願いします。

70歳を期に現役をリタイアすることにしました。退職後は車に自転車を積んで、自転車ツ−リングをしたいと思っています。 競技に出るわけでもないので、そんなに高級な自転車は必要ありません。現在持っている自転車がクロスバイクなので長距離には向いていません。 ドロップハンド...

回答受付は終了しました
回答数 6

ラグビー・サッカーの靴底の突起物(イボ)について〜

サッカーや ラグビーの シューズ底にイボイボが付いていますが、特にラグビーなどは肉弾戦なので非常に危険です、また、芝生をスパイクで痛めますのでイボは無いほうがいいと思いますが?

お悩みQカテゴリ一覧