回答受付は終了しました
ペンネーム:頭脳明晰か?さん

AmazonのAIスピーカー。

[家電・PC・ネット]

AmazonのAIスピーカーを購入しました。

色々な質問をして見ましたが「今はわかりません」「それは分かりません」の連発です。
話しかけると成長するという風に書いていますが本当でしょうか?
何とかならないのでしょうか?

閲覧数
60
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:anchiyanです。さん

私も予約しましたが、まだ連絡がありません。
人間の様にあいまいな話ではまだ、理解できないと思います。カーナビ―の音声認識も
まだ、イマイチですよね。Amazonの他に、ソニー、グーグル、line等販売されるそうですが、何処がのこるかですね。Amazonは商品発注ができる様にするようです。

ペンネーム:頭脳明晰か?さん

相談者
メールで連絡があり、すぐに購入したら翌日に届きましたよ。
品薄なんでしょうね。

ペンネーム:アイボさん

購入されましたか?
気長に成長をさせてください。
あなたの家に生まれたばかりの右も左も分からない子供と思ってください
それと現在は限度がありますこれからの製品ですよ

ペンネーム:頭脳明晰か?さん

相談者
Amazonで2000円引きで1番小さいのがずいぶん待って昨日届きました。

この値段なら十分楽しめますけどね。
「吉永小百合の年齢は」と聞くと「72歳です」とちゃんと答えましたけど、、、。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

ipadでポケモンgoをしたいのですが

ポケモンgoが配信されて1年以上がたちますが 飽きずにボチボチ続けています。 でも、使っているスマホがアンドロイドで 30分もしていると、熱をもって落ちでしまいます。 ウオーキングの途中で出来なくなりイライラしてます。 もしipadでポケモンgoが出来るのなら ...

回答受付は終了しました
回答数 2

インストールか購入か。

購入して6年が過ぎたパソコンを使っています。 今のところ不具合はありませんが、起動が遅い時があったり、使っている最中に遅くなったりする時がありますが、そんなに頻繁ではありません。 今の機種はビスタのウインドウズ7ですが、10をインストールするか、最後までこのま...

回答受付は終了しました
回答数 2

Windows7のWORD2007の異常終了の問題の件

Windows7のWORD2007について、教えてください。 WORD2007を使用して作文、入力中に、突然、WORD2007が異常終了することが、時々あり、入力したものが無駄になり困っています。WORD2007に欠陥があるのではないかと思います。WORD2007...

回答受付は終了しました
回答数 1

コンセントLANについて教えてください。

コンセントLANについて教えてください。 マンションの3階に親機を起き1階でPCを使いたいのですがコンセントLANで対応出来るでしょうか? 3階と1階はおよそ10M位と思いますが、配線の実長さ解りません。 ネットで見ると、同一分電盤内なら問題なしと出ていますが ...

回答受付は終了しました
回答数 2

パソコン画面の印刷(ビスタ)

パソコン画面の印刷? 昔、出来てたのですが忘れました。ビスタで今出ているパソコン画面(デスクトップ?)は、どうすれば印刷できるでしょう? 確か、三個くらいのキーを同時におしたような気がしますが。誰かご教示ください。

回答受付は終了しました
回答数 1

インターネットエクスプローラー8

インターネットエクスプローラー8をダウンロードしたはずなのですが以前より速度が遅いです。  本当に8をダウンロード出来たのかどうかはど〜したら分かるかのでしょう?

お悩みQカテゴリ一覧