回答受付は終了しました
ペンネーム:keyshowさん

Ubuntでリボジトリイ情報の獲得ができない。Ubuntuは17.10 64bitです。

[家電・PC・ネット]

apt-get install で大部分getできたが、まだ、一部残っている。

apt add-repositoryの使い方がわからない。ヘルプを見て、

その通りやってみましたが、上手くいきませんでした。

どなたかご指導よろしくお願いします。

閲覧数
27
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

パソコンが不具合になる理由。

1月ほど前からパソコンが調子悪くなりました。 ネットで買い物するときに、決済の画面に移動した時、以前とは違う画面の出方になるのです。 例えば楽天で買い物した時に、ポイントが使えないとかでした。 買い物で決済しようとすると、決済できない時もありました。 それ自...

回答受付は終了しました
回答数 1

タブレットの扱い教えてください

ネクサス7のタブレットの扱いがわかりません。 しゅみーとを登録する方法教えてください。 どうしたらこのページを一発で出せますか?

回答受付は終了しました
回答数 21

電子書籍始められてますか?

最近iPadミニにKindleを入れてタブレットで本を読むことが多くなりました。 まだまだKindle向けに出版された書籍は少ないので、読みたいものはほんの少しなのですが…。 でも、iPadミニとKindleは便利です。 かさばらないし、片手で読める。 紙...

回答受付は終了しました
回答数 2

Blogger

Bloggerを使っています。 以前、写真を掲載したことがあります。その後、Bloggerのデザインが更新されて、写真を掲載する方法が分からなくなりました。 写真を載せる方法を、ズバリ、教えてください。 文字情報は、掲載も出来て、編集もできます。

回答受付は終了しました
回答数 2

スマホ故障でしょうか?

現在、富士通のレグザホンのどこものスマホを使用していますが、毎日のようにバージョンアップのアプリ通知がきてその後フリーズとエラーメッセージになり毎回、電池を抜いて再起動しなければ使えません 皆さんのスマホも同じなんですか?故障でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

プリンター 印刷ができない

pcノプリンター強力クリーニングをしても印刷ができません もう買い替えなくてはだめ゛てすか

お悩みQカテゴリ一覧