回答受付は終了しました
ペンネーム:dfgさん

読者からお金を取って

[仕事・ボランティア]


読者からお金を取って


読者からお金を取って、相談に乗るページを開きたいと思いますが、、、

そのようなことができるサイトがあったら教えて下さい。

閲覧数
78
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:AHOさん

そりゃ~DeNA Co., Ltd.に聞いたら早道。

ペンネーム:AHOさん

事務局さん 今度は 消さないでください。

ペンネーム:bfqさん

有料でお教えしましょうか^^

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

町内会の戸別地図を作製したいのですが教えてください。

このたび、町内会の役員になり、町内会の戸別地図を作製することになりました。戸数は60戸の小さな町内会です。 (1月24日 16:06 追記:) 質問内容がハッキリしなくて申し訳ありません。補足します。 ?使用目的は町内会定期総会議事録のレジメに入れるA4サイズの...

回答受付は終了しました
回答数 7

不況ですね

不況ですね。今 リストラされて毎日ハローワーク通い。中年のおじさんに吉報が来ないですかね?

回答受付は終了しました
回答数 12

48歳女子の就活

48歳女子の友人がいます。最近離婚して、1人暮らし。 15年の主婦歴あり、お料理はばっちりです。 簿記の資格があって、女3人しかいない会社に勤めているそうですが、 年下の上司?にいじめらえまくりで病んできています。 PCも確かにあまりうまくないしなぁ。 でもほん...

回答受付は終了しました
回答数 4

職人は仕事がなかったら何の保障もなく解雇ですか?

前夫は以前、電気工事の職人でした。 仕事があるときは休みなしで働き、仕事がなければ収入もない。 そんなことが不思議でたまらないのです。 会社に雇われているのに会社員でもないようですし、 いわゆる日雇い労働者でもない。 そういう場合、仕事がないときの保障はどうなって...

回答受付は終了しました
回答数 10

給料が支払われない

、私は、3年前まで事業やっておりましたが、この不況で辞めました。 そして、同職業の会社に就職し、今年の3月リストラされました。そして 4月1日よりハローワークにて紹介され、約1月間働き4月30日に その会社を辞めました。しかし給料を払ってもらえません。 交通費も請...

回答受付は終了しました
回答数 4

賞状書士のお仕事は技能取得後、就くのは難しいですか。

賞状書士の勉強をし資格取得後、すぐに求人応募が出来るものでしょうか。そして、職に就けるお仕事数は少ないものでしょうか。 経験者の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。  子供のころ習った書道で楷書は好きで、久しぶりに筆を取って書いてみると 清々し...

お悩みQカテゴリ一覧