回答受付は終了しました
ペンネーム:じんぺーさん

Widows Live mail を使っています。

[家電・PC・ネット]

メールの削除ができません。
OCNのサポートも「Live mail 」はサポートが終わっているので、とつれない扱いです。

どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら、お知恵をお貸しいただけないでしょうか?

閲覧数
83
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

趣味人のメアドを忘れた

こちらのサイトへのアクセス用メアドもPW,、両方わすれちゃったらアクセスできないですよね。

回答受付は終了しました
回答数 1

ノンフライヤーって?

最近ノンフライヤーのCMをよく見ます。 たしかに「油を使わずに揚げ物ができる。」というのは、メタボ対策だけでなく、健康志向には魅力的に映ります。 でも・・・ ・本当に油を使わずにサクサクできるの?  ・大きいわりにパンも焼けそうになく、邪魔っぽい。 と思ってしまい...

回答受付は終了しました
回答数 18

iPhone(スマホ)って便利なの?

ドコモからもiPhoneの販売が注目されております。 モバケーのらくらくホンをスマホに変えようかなとも思いますがiPhone!、iPhone!と騒がれるのはどうしてでしょう。 スマホってガラケーと違い何が出来るのでしょうか? 年寄りにも使いやすいの?

回答受付は終了しました
回答数 1

写真アップできません

写真投稿できません フォトにアクセス・・クリックして写真のポインターをクリック・・写真のsmcb.jpでアップロードのフォルダーが出てきます・次にjpegファイルの写真を開く・・ここまではスムースに進むのですがアップロードしょうとクリックすると砂時計になってしまい...

回答受付は終了しました
回答数 2

携帯の一番安いメーカー&プラン!

携帯電話で、一番安く利用できるプランってありますか? ちなみに、メーカーはどこでもいいです。 また、契約などにもお金がかからないやつがいいです。 とにかく、一番安く買えて(契約して)月々の料金がやすいほうがいいです。 オプションは、必要ないです。最悪mailだけで...

お悩みQカテゴリ一覧