回答受付は終了しました
ペンネーム:ピアノマン ぴーちゃんさん

いわゆる「ぐじゃ男」

[人生相談]

よく「腐ったような女」と、女性を侮蔑する表現がありますが、例えば、太宰治のような腐った「ぐじゃ男」が結構いますよね。

ぐじゃぐじゃ、断っても断ってもまとわりついてくる男、複数のアカウントを使って、男になったり女になったり、恐喝したり泣きついたり、ぐじゃぐじゃとした男、女性に負けず劣らずの数いますよね。

どう思います?

閲覧数
143
拍手数
1
回答数
11

回答 11件

ペンネーム:かなさん

男なのに、語尾だけ 急に女言葉になる人いるね

ホントの女は、女言葉なんか使わない(笑)

ペンネーム:ピアノマン ぴーちゃんさん

相談者
ホント! 嗤ってます。

ペンネーム:愉快愉快さん

愉快と名乗って、自分の行状を告白してるよ。 これぞ愉快。

ペンネーム:あなさん

そんな人見たことないなぁ・・・・
男は泣いたりあり得ないよね・・・まっ、時と場合にもよるけど・・・
サイト上で女が泣くの?嫌な女もいるのかな?
嫌な男の人にあった事ないから・・・・

ペンネーム:ピアノマン ぴーちゃんさん

相談者
「あな」ってさあ、さっきまで、「ありす」って名乗ってたよね。

ここでひっかけた女と会った途端、泣いたんだって?

女が「あんた、泣いてんの?」って言ったんだって? 

ペンネーム:あなさん

私、ずうっとあなだよ・・・間違いでないかな・・・
えぇ、泣いたの?色々な人がいるのね

ペンネーム:まとわりさん

断ってもまとわりつく男ってここにいるんですか?
恐喝したり泣きつく男
SNS上では起きないはずだから
グランド上で会っているということでしょう。
それは恐ろしいことです。
男だけに限らず女も、いつどう変貌するかわかりません。
SNS上の出来事はSNS上だけで済ませる。
それ以外なら自業自得の自己責任で仕方ないと思います。

ペンネーム:ピアノマン ぴーちゃんさん

相談者
まとわりピンクさんも、父親の役もやんなきゃないから、大変だね、おピンクエロちゃん。

ペンネーム:います友さん

女の腐ったのは、いませんが
男の腐ったのは、なんぼでもいますとも。

お気に入りの目的が見え見えで、エリートぶって善人ぶって勝手に写真送りつけて来て・・来年(もう今年)にでも お酒でも飲みましょうと言うアホな男。
知り合って数日で有り得ませ~ん。
ましてお酒なら夜でしょ。即ブロックでさよならです。

あそこへ行け、どこそこへ行けとお薦めのしつこい馬鹿男!
行きたかったら、黙ってても行くわ~!

女性は、大概常識があるのに・・男性は変な人が多過ぎてイヤだわ。

ペンネーム:ピアノマン ぴーちゃんさん

相談者
ここの女性は、皆、真面目な職業人なのに、男は、こんなクズ、世の中いたんか、、、てなの、多すぎるね。

ペンネーム:います友さん

奇跡の1枚というか、昔風 色男で笑っちゃいました~(*´▽`*)
果たして、本人かどうなのか 神のみぞ知るでしょうね(笑)

ペンネーム:多様性人さん

 いろいろな人が居て、面白いじゃありませんか。
あなたもそのお一人だと、わたしは、面白い方だと思っています。

ペンネーム:ムーミンさん

.
     「腐ったような女」とか「ぐじゃ男」とか、初めて聞いたよ!。

     「女の腐ったような男」と「ごじゃ男」は聞いた事は有るよ!。

          その意味は ”読んで字の如し” でんナ!?。
.

ペンネーム:ピアノマン ぴーちゃんさん

相談者

     「女の腐ったような男」と「ごじゃ男」は聞いた事は有るよ!。

 、いきわたってんだね。結構、

ペンネーム:ムーミンさん

          ピアノマン ぴーちゃん、アッハッハ!。

         聞いた事は有るけど、”云われ” た事は無いョ。
                (念のため^^)

ペンネーム:元祖💛アホ子さん

趣味で繋がる趣味人倶楽部ですから男女の出会いを求めてる方もいらっしゃるでしょうし、カラオケやアルバムや温泉や旅行、色々あっても不思議ではございまわんわ、趣味が合わない方と無理やり、お気に入りになることもございません。

アホな私でも区分けしています。

ペンネーム:すきま風さん

そんな男が寄って来ないようにしてればいいだけでは?
隙きがあるからというか、類は友を呼ぶという事もあるからね
間柄は五分と五分じゃないんですか。

ペンネーム:ピアノマン ぴーちゃんさん

相談者
モチ!

ペンネーム:SNS社会さん

何でもありのインターネットSNS社会。

可能性の成り立つことは、全て許容の範囲だ。

ペンネーム:一般人さん

日本が未だに男社会だから、男より女の方が~と言われているだけ。
実際、男の方が執念深いです。
いじめとかで女の方が陰湿だと言われがちですが、
いじめで男が殺人しているの方が多い。
いじめよりも殺人の方が酷いのに、
男社会の日本ではすり替えて女が酷いことにして終わりにするのです。
ストーカーも男性が多い気がします。

今の相撲の問題でも一部が露呈している感じ。

ペンネーム:ピアノマン ぴーちゃんさん

相談者
顔の見えない、この趣味人内でも、女性は、一生懸命の働きもんが多いのに、男は、ぐじゃぐじゃと、狙いは結婚詐欺、健気な女性をだまして泣きつきの、しがみ付き男、性欲タダ処理用女性探索のマザコン爺などなど、振られても蛭のように何年もまとわりつく、見苦しいですよね。

こんどから「腐った男のような」という形容を お許し下さい。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

野球帽と、丸坊主が理由なく嫌いなのです~

爺さんです。この理由について、一言、ご意見を聞かせてもらえればうれしいです~ 京都市で育ったためか、幼稚園から大学に入るまで、一度も丸坊主にさせられたことはなく、制服、制帽、制かばん?なども、一切強制されたことはありません。 ずっと今まで、誰にしろ、野球帽姿...

回答受付は終了しました
回答数 9

60歳は中年? 老年?

悩んでいるというほどのことではないのですが、60歳男で、中年男と自称している輩がいます。 60歳は中年? 老年?

回答受付は終了しました
回答数 3

生活保護受給者の住所について

生活保護について 所轄の自治体に問い合わせば済むことだと思いますが、心構えとしての相談です 1、生活保護受給者が現在入院中(3ヶ月以上の診立て) 2、いろいろな事情で入院前の賃貸アパートをすでに引き払った 3、上記事情を生活保護課に連絡し、書類等の送付先を親戚の...

回答受付は終了しました
回答数 20

いきなり怒鳴ってくる男性への対処方法いついて

初めまして。 もうすぐ60になる女性です。 子供たちも結婚して家を出ていき 伴侶は早くに亡くしておりますし 長年勤めた会社ももうすぐ定年退職。。。 そこで第2の人生を楽しむべく ここ数年休みの日には 友人と四季折々花をの見に行ったり 軽いハイキングを楽しんだり...

回答受付は終了しました
回答数 3

50代半ばでの資格取得

友人女性(56歳)が就職支援教室に通ってWord,Excelを勉強中です。 受講者割引価格で検定試験を受けようかと相談されました。 再就職のとき履歴書に何も資格がないと 無能な印象になるので 受験するようにすすめましたが 彼女の事情としては 受験料が1万円もす...

回答受付は終了しました
回答数 4

素敵な中高年としての心得

皆さんが若い世代から「じいさん、ばあさん(又は、おじさん、おばさんはこれだから困る) と馬鹿にされる要素は何であると思いますか? 小生はですねえ、年齢なりの鷹揚さのない年寄り(中高年とでも言いましょうか)、くだらんことに血をのぼらせて血圧が高そうな立ち居振る舞い...

お悩みQカテゴリ一覧