回答受付は終了しました
ペンネーム:労さん

机上労働とAI

[ニュース・社会・政治]

薬剤師の業務をAIがこなしているところもあるようで、AIの進出はすざましいものがあります。

現在リーマンの仕事で、机上労働でAIにとって代われない業種ってなんでしょうか?

閲覧数
94
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:来ないコンサルタントさん

コンサルタント

ペンネーム:政治家さん

私たち政治家。
飯の種を渡すわけがない

ペンネーム:ほとんどさん

ほとんどの分野。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

クラスター

パチンコの駐車場は、いつも空いている事がないので、クラスターにならないのかな?と思っていますが、パチンコは蜜になってますよね? ジムは蜜になってクラスターで一時閉鎖になっていましたが、パチンコはあまり聞かないですね。

回答受付は終了しました
回答数 9

民主主義の否定?

画家や工芸家らでつくる九条美術の会が、 日本学術会議の会員推薦者6人の任命を拒否について、 菅義首相の対応を「民主主義を根底から覆すもの」と批判。 全員の任命を求める声明を発表した。 。。。らしいけど なんで民主主義を根底から覆す ことになるの? 日...

回答受付は終了しました
回答数 6

弁護士の数

知り合いの女性が、遺産分割の兄弟での話し合いに弟が職場の弁護士を3人連れてきたんですが さて、長男を殺害した元農水次官は弁護士10人 https://news.yahoo.co.jp/articles/2d8fdf922535b8b6f9895aa08b1eb3...

回答受付は終了しました
回答数 3

茶番劇

【野党】 アベさんが、やめて モリカケ、サクラも賞味期限切れだよー 【与党】 真面目に対案を作りなよ。 【野党】 今更そんな、地味な事できないよ。 もっと目立つ事したいよ。 【与党】 そうか、だったら 日本学術会議でネタを作るから それでいいか? 【野党...

回答受付は終了しました
回答数 10

緊急事態宣言

緊急事態宣言の出た7都府県の幹線道路に自衛隊の戦車が数百台配備されるという風でなくて良かったですね。 ウイルスには、機関銃も爆弾もミサイルも戦闘機も役に立ちません。 見えない敵は、手強いです。 この先、世界はどうなるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

米トランプ政権は以前の日本の民主党政権と似ていませんか。

トランプ政権になってからその公約のほとんどができずに困っているというニュースが最近よく出てきているようですね。 一度は政権の座についた旧民主党の民進党ですが政権交代した時に連日TVで事業仕分けをしている蓮舫さんの報道がありました。 政権についた民主党はわずか3...

お悩みQカテゴリ一覧