回答受付は終了しました
ペンネーム:エリザベス テラさん

白髪染だけをやってくれる

[その他]

白髪染だけをやってくれる美容院であります?

閲覧数
87
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:マヤさん

どこの美容院でも、白髪染だけしてくださいと 言えばしてくれると思われますが、
白髪染のみの 美容院を探して いらっしゃるのですか?

わたしは、白髪染の回数券1回2000円の所(5回分一万円)で、3週間に一回染めてました。そこでは 白髪染だけ通ってました

カットは 別の所に行ってました。

ペンネーム:オシャレしたいバァバさん

どちらに お住まいですか?
関東でしたら、下北沢に
オーガニックヘナの安心な美容院を最近見つけ、お気に入りです。

一度目は毛染めだけ、二回目はカットもして頂きましたが、希望通りのスタイルに仕上げ下さいました。
オーガニックで、とにかく気持ちいいシャンプーや毛染めに癒やされました。

ペンネーム:エリザベス テラさん

相談者
東京東部です。
オーガニック、、、よさそう! 有難うございます。

ペンネーム:ルリさん

あります。
カラー専門店やヘナ専門店の中で、カットやパーマはやってくれないところがあります。

ペンネーム:エリザベス テラさん

相談者
ありがとうございました。 カラー専門店  を検索すればいいんですね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

タクシーキャブ・・・・

この頃、大阪では日産のタクシーを見かけなくなりました。 この現象は他府県でも同じなのでしょうか? 日産はタクシー用の車体の製造を打ち切ったのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

瀬戸内のボラの調理法

今の時期、瀬戸内海はサヨリが良く釣れます が、ボラが釣れてこまります。 非常に臭いのですが、おいしく食べられる調理方法を教えてくれませんか? ショウガや牛乳は試してみましたが、どうにもダメでした。

回答受付は終了しました
回答数 6

他力本願か自力本願か?

他力本願か自力本願かを判定する一つの方法として、合格祈願をするかどうかという方法があります。 あなたは一度は受験というものを経験したことがあると思いますが、受験の前に神社等で合格祈願をしましたか?あるいは神社に行く時間がもったいないので、その時間を勉強にあてましたか?

回答受付は終了しました
回答数 3

消費税増税賛成の方、教えてください

消費税増税に賛成の方は、増税に対する準備が出来ていると思います。 消費税が10%に増税されたならば、あなたはその分、消費を抑えますか?抑えるとしたら、何をどのように節約しますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

文字入力に付いて

このサイトでおかねと入力して変換すると漢字がでないで PCはストップ。プログラムを終了しますか?と聞いてきます。 禁句でもなさそうですが何故でしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧