回答受付は終了しました
ペンネーム:左幸子さん

キィボード、左利き用ってある?

[家電・PC・ネット]

今、右手の怪我で、左手中心にキィを叩いていますが、エンターは左にもあったらいいのになあなんて思ったり。

キィボード、左利き用ってある?

閲覧数
68
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:切り捨て御免さん

キィ?
キーでは?
私の母もカタカナはよく間違えます。
例えばクリーニングをクリニングなど。

ペンネーム:あたいさん

アタイはワンフィンガー打ちなので、どっちでもいいです(笑)
但し、かな変換なので、促音便の時に片手は困るのよね。

ペンネーム:あるよ(^^♪さん

「左利き用」「キーボード」で検索してください。

ご参考までに

https://www.goodspress.jp/news/108103/2/

ペンネーム:左幸子さん

相談者
あ、あるんだあ。 凄いね。ありがとう!

ペンネーム:あるよ(^^♪さん



驚くほどのことじゃないけどね!

現在は昔のように左利きを、右利きに矯正しないから、
キーボードに拘わらず殆どの物は、左利き用が用意されている。

また、両利きのトレーニングをしている人も多いようですよ。

ペンネーム:あるよ(^^♪さん



怪我している間に、左手も自在に使えるようになるといいですね(^^♪

お大事に!

左 幸子さんは、若い頃憧れの女優さんでした。  v(^0^)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

音楽編集について

現在PC-HA980RAB-J Windows10に買い替えました。 音楽編集をしたいので、MP3DirectCuf 無料をインストールして、使おうとしています、インスト-るは、インストール動画を参考にやりましたので、間違いないかと思いますが・・ window...

回答受付は終了しました
回答数 1

再度趣味人に戻れる?

今使用してるPCが機能低下していまして、文字変換。場面変わり。が非常に遅いのです。 其れで新規に購入しようと思いますが、気がかりなのは 今此方でやり取りしていることが、そのまま移行できるのかが知りたいです。 趣味人は退会せずとも次のPCで続けて今の様にできるのでし...

回答受付は終了しました
回答数 9

スマートホンとタブレットの違いについて

スマートホンとタブレットの違いを教えてください。 一般的には大きいサイズのものをタブレットといってるように思いますが、何か違いはあるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

有機ELテレビって何ですか?

有機ELテレビをソニーとパナソニックで共同開発するというニュースを見ました。有機ELテレビとはどんなテレビなのでしょうか? (7月3日 17:39 追記:) みなさん回答ありがとうございます。自分でも少し勉強して調べてみました。有機ELテレビと言ったら今サムスン...

回答受付は終了しました
回答数 1

新機種の追加

カメラ機種に 毎年、新機種  そろそろ NIKON 1 v1 を加えてもいいのでは。

回答受付は終了しました
回答数 2

絵手紙

絵手紙をアップしたいのですが、アップできない。 (5月21日 22:41 追記:) マイアルバムにアップしたいのですが、今までアップしてたのに今回アップ出来ないのです。形式、などクリアーできてます。

お悩みQカテゴリ一覧